※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫について不信感がありまして、聞いていただきたいです。先日夫の銀行…

こんにちは!

夫について不信感がありまして、聞いていただきたいです。
先日夫の銀行の通帳記入するタイミングがありました。
(一人暮らしの時の通帳です)
その銀行は使ってないと聞いていました。
ですが見ると、月に2.3回目1万だったり2万引き落としされていて、たまに入金されているときもありました。
たまに遊びでパチンコをすることがありますが、
1人では行かないようにしているのと、お金もったいないと言ってやらないようにしています。

もしかしてパチンコ行ってるのかな?って思いました。
これがもし風俗?とかに利用してたらどうしようと思いました、、
引き落としの日は、会議の日だったり
試験の日だったり、私がいない日だったりでした。

その貯金は底をついていたのでもうないと思いますが、、
その銀行使ってないしお金入ってないって言われて信じていたのでショックです💦

初めてこういうことが発覚したので
信じるのが怖くなりました(笑)

いろいろ簡潔に話しすぎてて
意味わからないところもあると思いますが
似てるような方いたら教えてください…(´;ω;`)
よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も風俗とか浮気とかじゃないですが、女関係で嘘が発覚して以来、信じられなくなってます。
浮気とか合ってるとかじゃないので全然可愛いものですが💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭

    信用してたのに裏切られたら
    その瞬間から疑っちゃいますよね…!!!
    悲しいですよね(´;ω;`)
    私も今日色々考えちゃって😭🌀

    次通帳みたときに軽く聞いてみようかと思います…(><)

    • 9月14日