※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の愚痴です。🥲産後1日目で入院中です。絶対言ってくると思ってたけ…

義母の愚痴です。🥲
産後1日目で入院中です。絶対言ってくると思ってたけど、案の定義母が旦那に息子を連れて泊まりにおいでって誘ってた🥲笑私にバレないように入院してから言ってくるって所がまたいやしいんだよなー。
旦那には念の為、入院中は家にいてねと言ってたので、旦那も私に一回聞いてきたので断ってもらいましたが😅

旦那は育児に関しては私の分身ってぐらいなんでも出来るし、だから任せてるのに、わざわざ片道1時間かけて会いに行く?今?って感じです😅
義母はコロナのワクチンも打ってないし、私はワクチン接種済みの実家にも念の為里帰りしてないのに。
私には何も言わず旦那にだけ連絡入れるところがもうコソコソしててうざいです😅隙あらばって感じのタイプなのでほんと油断出来ないです。
前に義実家行った時に息子を勝手に外に連れ出そうとして、ついてこなくていい!とか言われたのをきっかけに、絶対この人には預けたくないって思いました。
わが子かのように勝手なことし出すので私のいない所では会わないで欲しいし。まず私も息子に会えてないのに何いいとこ取りしてんだよって感じです🥲義実家行っても何も無いし家汚いしベランダ物置来まくってて危ないって言ってるのに息子ベランダ出すし。何より犬二匹買ってて凶暴なので息子も噛まれそうになったことあって、普通でも行きたくないのに。お泊まりとかありえないすぎて😅

旦那には嫌な気持ちにさせないように、コロナもあるし息子も私が居ないだけで色々不安なのに、あっちこっちいったら負担かかるだろうから😭と言いましたが🥲
もうこれっきり息子と離れることはこれからはないし、あと数日の我慢です😫

コメント

はじめてのママリ🔰

義母がそんな感じなのに、ご主人が頼りになるから素晴らしいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、主人にしか安心して預けられないので、仕事休んでもらえて良かったです😭🙏

• 9月14日