※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

家庭内感染した方に質問です。陽性者が発症後何日くらいで発症しました…

家庭内感染した方に質問です。

陽性者が発症後何日くらいで発症しましたか?

8月27日に旦那が発症し28日陽性になり
29日に次女が発症しました。
30日に旦那がホテル療養開始し
30日に私が発症し、9月1日に私と子供達全員で
PCR検査をしたら私と次女が陽性で
長女、長男、三女は陰性でした。

9月5日に私と次女がホテル療養が決まり、
9月4日に陰性だった3人が小児医療センターの方に
一時預かり入院になりました。

その時に3人PCR検査をして三女だけが陽性でした。

10日に私と次女がホテル療養終えその後に
長女と長男は退院し三女だけ入院してました。

昨日からなんか長男が体が熱く体温測っても
36.9止まりでした。

今熱を測ったら37.9でした。

一応明日保健所、病院には電話するのですが、
家族内感染してる可能性は高いのでしょうか?

不安で質問させてもらいました😢
カテゴリー違いでしたらすいません。

コメント

もな👠

うちは息子が発症してから約1週間後に旦那が発熱、陽性でした。

家庭内感染は高そうです、、💦

  • sa

    sa

    いつもコメントありがとうございます😭
    今熱測ったら37.1でした😢私が変動してたので怖いです😢

    1週間後に発症したのですか?😥

    • 9月14日
  • もな👠

    もな👠


    子供だとそこまで高く発熱しなくないですか?
    お子さんどうでした?💦
    息子も37.7~38.4くらいでしたので💦

    旦那は3日目あたりに陰性で、その後発熱して陽性になりました!
    息子が発熱して1週間後くらいだったと思います!

    • 9月14日
  • sa

    sa

    次女が咳のみ、三女が無症状だった為、熱は初めてなんです😢

    今回4日に病院で陽性(三女)で同じ病室で過ごしていたので可能性はなくはないですよね😢

    • 9月14日