※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinka
子育て・グッズ

たまひよスタジオのセットプランについて相談です。アルバムや衣装選び、家族写真の撮影について知りたいです。二子玉川店の情報も教えてください。

七五三撮影🌸たまひよスタジオについて🐣

今まで近くのスタジオアリスで記念写真を撮っていたのですがナチュラルでおしゃれな写真、データもほしいのと、アリスだと毎回アルバムに写真追加しすぎて約8万くらいになってしまい…😥😂高いのでセットプランがいいかなと考えてます🤔💓

●アルバムやフォトフレームのお写真は自分で選べますか?お店の方がセレクトしてくださる感じでしょうか?

●たまひよは私物の衣装➕レンタル2着着れるのですかね?

●家族写真はそんなにいらなくて…無しでもいいのですが少しは撮らないとだめですかね?(⌒-⌒; )

娘の七五三を撮影しにいくか迷ってますが、たまひよスタジオさんどんな感じでしょうか?
利用された事ある方教えて頂きたいです😌
(ちなみに行くとしたら二子玉川店です。その他の店舗の情報でも大丈夫なので教えてほしいです🤍)
下の子ももうスタジオアリスでお宮参りを撮ってアルバムを買っちゃったのですがたまひよさんに切り替えるか迷い中です😂笑

コメント

さーちゃん

7月に七五三の写真撮影をたまひよでやりました!

●アルバムは購入したことないのですが、キャンバスフォトを注文した際には自分達で選べました!

●通常の撮影だと、4シーンなのですが七五三の場合だと着付けをたまひよでしてもらうと3シーンになります。
うちは着付けをしてもらったので、家族写真、七五三の娘だけの写真、誕生月だったので誕生日の写真の3パターンでした💡

●事前に撮影内容の確認があると思うので、その時に家族写真は無しで子供メインで撮ってもらいたいみたいな感じで伝えれば大丈夫だと思いますよ☆
もしかしたら、スタッフの方が御家族でも…とおすすめしてくるかもしれませんが💦

長々とすみません💦

• Rinka

Rinka

詳しくありがとうございます!
    参考になりました😌
    一度たまひよも利用してみようと思います😆🌸

• 9月15日
  • さーちゃん

さーちゃん

とんでもないです!
    写真データも早めにもらえるので、いつも私はたまひよさんを活用しちゃってます(笑)
    こんな内容を参考にして下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日