※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫と共通の友人が妊活の話を夫にしてきたことが気になります。気にしすぎでしょうか?

私が気にしすぎなのかな😅

価値観の大きな違いから私から少し距離を置いている夫と共通の女性の友人がいます。

たまたま夫がその友人と個人的にLINEする用事があり脱線して世間話をしていたら、2人は妊活してからすぐ子供できた?と質問されたようです😅

私はいくら友達だからといって異性の夫にそれを聞かないでほしかったなと思ってしまいました。
距離おいてるから夫に聞いたのかもしれませんが。。

私が気にしすぎですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、LINEでとか気持ち悪いです😭
聞きたい気持ちは否定しませんが、関係性考えると更に有り得ないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どっちも友達でもさすがにプライベート過ぎますよね😅
    それ聞いても個人差あるとしかいいようがない。。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

その友人さんは結婚されてるんですかね?
結婚してて、自分も参考にしたくて聞いたならまだわかりますが、、、
でも仲良くても普通そこまで夫婦のこと突っ込まないですよね😅もし聞かれたら、え?って思います笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚はしてます!
    ただでさえ距離置いてるの気づいてるはずなのになぁと😅
    デリケートな問題だし聞いてほしくなかったです😅

• 9月14日
初めてのママリ

仲良くなくて聞いてきたら え?ってなるけど仲良いなら特に思わないかもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶん距離置いてるから私もそう感じるのかもしれませんね😅
    夫に聞かれたのが嫌でした😅

• 9月14日