※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
家族・旦那

信頼関係のない夫婦で上手くいってますか?去年浮気未遂されてから喧嘩に…

信頼関係のない夫婦で上手くいってますか?

去年浮気未遂されてから喧嘩になり殴ってまで次の日には女と会ったりしてたので信用できません
荒野行動が流行ってからはLINE交換して会おうとしてたのも知りました
嘘か本当かもわからないので全部が嘘ついてるようにしか思えません。


4人目はほしくて授かったわけじゃないので、
離婚したいなーと思いながら過ごしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

うまくいってません🙋‍♀️
女癖悪いしdvもありました
離婚したいと話してます
離婚はしないの一点張りですが😮‍💨

mama

うまくいってはないですが
お互い気持ちがなく、無なので喧嘩とかにもならず、、、と言う感じです。😅

必要最低限しか喋らないので😂
今後子供のことをおもうと離婚すると思いますが。