※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

ワクチン接種後の普通の過ごし方として、テイクアウトを考えています。おすすめの店を教えてください。

今日の8時にワクチン接種してきたんですけど今のところ副反応もなく普通に過ごせています。
旦那も仕事だし、息子とゆっくり過ごしたいので
これを理由に今日の夕飯はテイクアウトにしようと思います😝

何にしようか迷います☺️
近くにガスト、サイゼ、ココス、バーミヤン、CoCo壱、ステどん、藍屋、ほっともっと、あとは牛丼屋さんです。
この中でおすすめありますか??💓

コメント

ゴルゴンゾーラ

色々あって羨ましいですー!
テイクアウトしたことないのですが、ココス食べたいです💓

  • rin

    rin

    ありがとうございました💓

    • 9月14日
🍅

自分だったら、サイゼリアが近くになくて、コロナになってから、行ってないので、サイゼリアがいいです
でも、嘔吐の副作用がコワイから、自分は、摂取の日は、夜は食べない予定です…

  • rin

    rin

    ありがとうございました💓

    • 9月14日