※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産時の出血は普通の生理より多いことがあります。6日経っても多い場合は、異常かもしれません。医師に相談してください。

カテ違いだったらすみません💦
化学流産の時の出血って生理が来たのと同じだと聞きますが、普通の生理の時より出血量多くなりますか?
いつもの生理だと長くても4日くらいで出血おさまるのですが、6日経ってもまだかなり出血多いんです😫
分かる方いたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

わに

一度は着床しかけたわけですから、子宮内膜が普段よりも厚くなっていて経血量が増えるってことは十分考えられると思います!
わたしも今の子を妊娠する前に3回化学流産しましたが、いつもよりも長めの生理でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度着床しかけてたのが何か関係してるかもなんですね😣安心しました✨どうもありがとうございます!!

• 9月14日
♡Mママ子♡

病院でわかっただけでも5回ありましたけど、私は結構バラバラでした!
多い時もあれば少ない時もあったり長引いた時、またその逆もあったりでした。
規則性はないように思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その都度違ったんですね😳同じような方がいて安心しました✨どうもありがとうございます!!

• 9月14日