※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が泣いて私を求めるようになりました。パパとお風呂に入っている間、私がいないと泣きますが、私が戻ると安心します。昼間は涙を流すことは少ないです。パパ見知りではないのでしょうか?同じような経験の方いますか?

これは後追いが始まったのでしょうか?🤔

もうすぐ5ヶ月になる娘なのですが
いつもパパとお風呂入っていて、私がお風呂に入っている間はパパと遊んで待っています!

ここ最近待っている間泣いています💦
私が戻ると泣き止んでニコニコします。泣き止んだので部屋を離れるとまた泣き出します😅
この間はずっとパパに抱っこされてます。
娘から見えない位置から様子をみていたらキョロキョロ首を動かして私を探しているようでした。

昼間は離れても呼ぶ?ことはあっても涙を流して泣く事はあまりありません。

パパとお風呂に入れているし、私が居れば泣き止むのでパパ見知りではないですよね?🤔

同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

パパとママの区別がついてママが離れると嫌だ!ってなるんだとおもいますよ😌後追いは字のまんまですが泣きながらついてきたり泣かなくてもついてきたり、とにかく後を追ってくることなのでその場で泣いちゃうとはまた少し違うかな?とおもいます!動けるようになって後追ってくるかもしれないですね!👣