※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家事・料理

お子さんが3歳くらいの方に質問です😊朝ごはんは何を食べさせてますか?💦…

お子さんが3歳くらいの方に質問です😊
朝ごはんは何を食べさせてますか?💦
基本おにぎり(炒り卵おにぎり、そぼろおにぎり、鮭おにぎり、ふりかけおにぎりなど)なんですが、
パパが朝から菓子パン(あんドーナツなど)食べるので、半分貰ったりしてるのですが、
さすがに朝から菓子パンは食べて欲しくないなーというのが私の心境です😭💦💦
おにぎりだけ私とおにぎりちゃんと食べるのですが、
先にパパの菓子パンを見ちゃうとどうしても菓子パンが食べたいようで🤣

なのでみなさん、朝ごはんどうしてるか教えてください󾬍

コメント

はじめてのママリ🔰

トースト(たまにチーズのせる)
バナナ
ヨーグルト
です。

毎日菓子パンオンリーです😓
なんかすみません(笑)

まめ大福

うちは一時期、全く食べない時期があったので菓子パンでも食べてくれればラッキーくらいに思ってます😅
娘に菓子パンをあげることはないですが、旦那が甘いパンが好きで‥旦那が食べていると同じように欲しがるので旦那はなるべく味が濃くない端っことかあげて誤魔化してます💦
娘には、食パンやロールパン、ご飯なら塩おにぎり、納豆、お茶漬け(←このくらいしか朝は食べてくれません)+ヨーグルトやフルーツ、ウィンナー、ハム辺りをある物を出してます

ままり

白米(時々納豆ごはん)
味噌汁
野菜のおかず1品
は必ず出しますが、
毎回ちゃんと食べるのは白米くらいですー😅
ごはんのあとにジュースやゼリーを食べることも多々あり、あまり褒められるよーな食事をさせてません😅

NA23

菓子パン
トースト、サンドウィッチ
フレンチトースト
ヨーグルト
コーンフレーク
おにぎり
卵焼きとウィンナー
ホットケーキ
ローテーションしてます🙆‍♀️⭐️
朝時間ギリギリの時は車の中で食べてます🤣💦

ごはんのときは
ごはんに
目玉焼き、ウインナー、の
どちらかが多いです😂
おにぎりもしたりします!
パンのときは
スライスチーズのせてトーストするか
ジャム塗るかって感じです🤣

唐揚げ

何も食べてくれないなら菓子パンもありですが、おにぎり食べてくれるならおにぎり食べさせたいですよね!

うちは菓子パンとかカップラーメンとかは子供が欲しがるので見えないところで食べるルールになっています。

納豆ご飯、目玉焼き、ウインナー、焼き鮭、とかにミニトマトとヨーグルトが定番です!
おにぎり握るのさえ面倒でww

はじめてのママリ🔰

3歳になったばかりです。
理想はごはん、味噌汁、おかずですが、06:50に起こして07:30保育園出発という過酷なスケジュールなので無理!笑

飲み物は牛乳。
食パンの耳カットして、ジャム塗ってジャムサンド。
クノールのコーンスープ用意して
ヨーグルトにきなこまぶす。
ぶどう洗って6粒くらい。

こんな感じです!!
朝から添加物まみれの菓子パンは食べさせたくないですね😂
うちの旦那はトースト+ジャムなのでそこは大丈夫ですー。

⭐︎

パン、オニギリ、コーンフレークで選んでもらいますが、9割パン食べる!チーズとハムのせて!ってなります😅
キュウリがある時は、チーズとキュウリでサンドウィッチにしますが、毎朝ハム食べるのどーなの?と思いつつ食べさせちゃってます😅