※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

前撮りで袴着て七五三撮ったし11月のご祈念は結婚式で着たスーツでいい…

前撮りで袴着て七五三撮ったし11月のご祈念は
結婚式で着たスーツでいいかなと思ってます。
男の子です。同じ方いますか?

スタジオアリスで袴とスーツで写真撮ったので約1万で当日レンタル出来ますが
神社で写真撮るのもどうせスマホだしなと思い💦

前は義妹が一眼レフ持っててお願いしたら撮ってくれましたが
今年は義妹が同じ11月に出産なので無理です。
女の子なら可愛く当日もオシャレして~って感じですが
息子は服なんて興味無い、オシャレなんてどうでもいい子です😓

後から後悔しますかね?😅
娘は来年で前撮りも当日も着せますがお兄さんだけ
着せないなんて可哀想ですかね😦

コメント

ママリ

可哀想ではないけど、私なら袴着せちゃいます☺️スーツはちょっとした行事でも着せることできるけど
袴ってなかなか着ることないだろうし後になって私の性格上「やっぱり…」ってなりそうなので❗️😂

ねこは

我が家がまさにそんな感じでしたよ😊
袴姿はしっかり前撮りで写真を撮ったので、今のところは後悔してません🙌

moony mama

私は、参拝の時にお着物着せたかったので、当日撮影にしました😊 私も着物きますし。
私の中では、スタジオ撮影も大事ですが、お着物で参拝してる写真を残したかったので。

ただ、息子はスーツ希望。なので、お食事会はスーツにしてあげます😊(撮影は着物のみなので)