※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯💙
妊娠・出産

出産経験者の方への質問です。胎動が多い時間帯に陣痛がくることがあるか気になります。自身の状況を共有し、日中に陣痛がくる可能性について考えています。

37w初マタです🙋‍♀️
出産経験者のママさんたちに質問なのですが、
陣痛がきたのは妊娠中の胎動が多い時間帯でしたか?

もしかしてだけど、胎動が多い時間に赤ちゃんが出てきたいと思って陣痛に繋がってるのかな?と思ったので質問させていただきました!

私もそろそろ出産に向けて心の準備をしていて、
最近はお腹の子は日中〜寝る前までが一番胎動があって、深夜の寝てる時間は一緒に寝ているのか胎動があまりないです。

平日の日中は1人で過ごすことが多いので、もしそうだったら日中に陣痛くるのかな!?と思ってそわそわしています😅

回答お待ちしてます!

コメント

はるひ

私も胎動は日中の方が多かったですが、2人とも陣痛は夜でしたよ。

deleted user

3人産んでますが胎動多い少ない関係なくタイミングで陣痛きましたよ👶🏻🔥

空

私は寝てる時でした!
早朝に痛みで起きてそこから陣痛始まっていきましたよ〜