はじめてのママリ🔰
私立だと明舞さんが大久保の方までバス出てました!
バスルートは在園児の状況で毎年変わるので一度聞いてみたらいいと思います!
ベル
大久保の北側ですが、くわの木幼稚園のバスが走っているのを見たことがあります。
あと加古川の方ですが、エミールこども園のバスが250号線を走っているの見たことがありますよ。
のぺ
確か、わかばこども園?の募集の張り紙を見たことがあります!
園バスがあるかどうかはわからないですが。。
はじめてのママリ🔰
私立だと明舞さんが大久保の方までバス出てました!
バスルートは在園児の状況で毎年変わるので一度聞いてみたらいいと思います!
ベル
大久保の北側ですが、くわの木幼稚園のバスが走っているのを見たことがあります。
あと加古川の方ですが、エミールこども園のバスが250号線を走っているの見たことがありますよ。
のぺ
確か、わかばこども園?の募集の張り紙を見たことがあります!
園バスがあるかどうかはわからないですが。。
「園バス」に関する質問
保育士の対応について違和感を覚えることがあったので、皆さんのご意見をください。 2歳児から通っているのですが、2歳児クラスまではすごく親身になってくれる担任の先生で毎日穏やかに登園させられていました。 年少に…
幼稚園選びについて 同じマンションの子達はみんなA園に通ってます。 見る限りみんなA園…(小学校も将来同じになる) 確かに家から近いし園バスもある。 でも、週2お弁当・週2給食センターのお弁当 英語とかそういう時…
最近園バスで一緒になったママさんが言葉遣いが荒いです。 「おまえ」「こっちこい」「〇〇すんな」「おい」「だまれ」などなど。 年長と年少の兄妹に向って、周りに人がいようとお構いなくこの言葉遣いです。 よくよく会…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント