※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて検査薬で陽性→陰性。化学流産かも。経験者は生理復帰にどれくらいかかったか知りたい。来月再チャレンジします。

生理予定日一日すぎに検査薬試したらほんとにうっすら陽性。今日試したら完全に陰性でした😓ピーチェックのせいだ!と思いますドゥーテストに変えましたが完全なる陰性になりました😢
フライングしなきゃよかったです(笑)完全なる化学流産ですね、、化学流産経験された方どのくらいで生理きましたか?重くなりそうです恐ろしいです😱 来月またがんばります!

コメント

私も先月同じような感じで、普段の生理より3日ほど遅れてきました😢
やっぱり重めの生理でした💦
私も妊活中です。お互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢 もうフライングなんてしないと心に誓いました😭 コメントありがとうございました💗がんばりましょうね☆

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

先月化学流産しました!
予定日から十日後に出血しました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日からほんとに薄い茶色い出血が昼間から続いてるんですけど明日から鮮血になるんですかね?😭 早く来てほしいです!コメントありがとうございました💗

• 9月14日
こんちゃん

過去の質問にすみません💦
私も似たような状態です😭
この後普通にリセットきましたか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!コメントありがとうございます😊 残念ながらに次の日に生理が来ました😢
    案外思ってたより生理痛はなくてよかったですが😭 今は次の周期の整理来ないか来るか待ちです!

• 10月12日
  • こんちゃん

こんちゃん

そうなんですね!
    リセットこないといいですね🥺
    私もピーチェックで蒸発線みたいな線でモヤモヤしてるのですが、明日にでも生理がきそうな感じで😭

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産というものをもう経験したくないのでフライングはしないと決意したんですがやっぱ気になってソワソワしますね😢 このくらいでも妊娠継続できる方はできるみたいなので全然希望ありですよ!私は怪しくてドゥーテストで検査してしまって真っ白になって確信しました😓お互い赤ちゃん来てくれると良いですね😭💓

• 10月12日