※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市で出生前診断・胎児スクリーニングが受けられる病院を探しています。現在の出産予定の病院では実施していないため、他の病院を探しています。オークスは予約がいっぱいで無理だと言われました。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

岡山県(岡山市だとありがたいです)で出生前診断、胎児スクリーニングが受けられる病院はありますか?
出産する病院は決まっているのですが、そこでは実施していないようです。
いくつか可能な病院を見つけましたが、どこもそこの病院で健診を受けられる方しかできないそうで…

オークスは、検査可能時期内ではもう予約がいっぱいで無理だと言われました。
どこかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

コメント

🍓

三宅でしてもらいましたよ!

ままり

三宅での出産予定だったのでしてもらいました!
どこも健診を受けられてる方が対象だと思います。
三宅もそうです😅

岡山大学では分娩予約や通院歴が無くても受けられるみたいです。検査対象の条件などもあるみたいですが、聞いてみられてはどうですか?