※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

『プティット草津ルーム』や『プティット南草津ルーム』、『キッズルームたんぽぽ』を利用してお仕事されている方いますか?

滋賀県草津市の
『プティット草津ルーム』
『プティット南草津ルーム』
『キッズルームたんぽぽ』
を利用してお仕事されている、またはされていた方いらっしゃいますか?

コメント

みかん

たんぽぽさんは見学だけですがプティットさん利用して仕事してたことあります♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️

私もたんぽぽさんは見学のみで、まだ利用した事がなく、
    プティットさんは問い合わせもまだで、月極のプリペイドコースが気になり始めてるところです。時間設定が細かいので、少しずつ働いて慣れていくのには丁度良いのか気になっているところです😅

ただ、以前のクチコミがあまり良くない事が書かれてるので、人それぞれかとは思いますが、もう少し利用されている方の声を聞きたくて投稿してみました。

みかんさんは利用されて、特に問題なかったでしょうか?💦

• 9月15日
みかん

そうなんですね!

プリペイド使うご予定なら凄く便利なシステムだと思いますよ♪
一度購入すると好きな日から1ヶ月使えますが途中でコース変更は出来ないので最初はコースに迷いますね💦

保育の内容に充実感を求められているならあんまりおすすめはしません…😅
草津はいつ行っても保育者1人でしたし、南草津は朝一人で昼間は多くて3人でしたかね…。
保育士免許があるのかもちょっとよくわからないです。
0歳から10歳くらい?の子供を多い日は20人くらい見てるらしいので手厚くはないかもしれません。
お迎え行ってもテレビ見てることが多かったです。
あといつ行っても暗いです💦

でも一応夏はプールやってるみたいてすし、天気の良い日はお散歩行ったり、毎日の設定保育もありましたよ!

私が利用していた時は保護者は土足で入れる範囲しか入れて貰えなかったので中かどうなってるとかおもちゃがあるかとかは分からないです。

利用していたのが直近ではないのでコロナでいろいろ変わってるかも知れませんがお力になれば🙇‍♀️

• みかん

みかん

下に書いちゃいました💦
    すみません🙇‍♀️

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい回答ありがとうございます😊

草津も南草津も預けられてたんですね。
    保育内容はそこまで求めてないのですが、TV観てる事が多いのが少し引っかかりますね😅保育者が少ないとそうなるかもしれませんが。

緊急事態宣言解除されたら一度問い合わせてみたいと思います。
    ありがとうございました☺️

• 9月16日