※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お仕事

小さい子供が2人いてパート希望で求職中。条件に合わないこともあるが、希望を持ちたいと不安を抱えています。再就職の経験を持つ方のお話を聞きたいです。

【子持ちの再就職】何社か受けて、条件が合わなかったり不採用になったりしながらも、自分に合う会社に就職できた!という方がいたらお話聞かせてください🥺
小さい子供が2人いて求職中(パート希望)ですが、見つからなかったらどうしようと不安に潰されそうになります💦希望を持ちたくて質問させていただきました🥺✨

コメント

たけこ

パートならいけるんじゃないでしょうか🤔
一度決まったパートがコロナの影響で採用取り消しになったりもしましたが(2020年の春)、
その後派遣会社に登録して
今はパートタイムの派遣社員として働けていますよ☺️

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊そうですね!派遣も見てみます!ちなみに、どのようなお仕事ですか?

• 9月14日
  • たけこ

たけこ

私はちょっと特殊なのですが、化学系の実験をする仕事をしています💦
    大学で化学を専攻していたので。

でも、採用取り消しになったパートはデパ地下のお惣菜屋さんでした☺️
    一応土日祝休みでもOKと言ってもらえてました✨

• 9月14日
  • naaco

naaco

ありがとうございます😊

• 9月15日