※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用中で排卵予定。生理遅れて不安。卵管造影の流れ知りたい。妊娠を期待しています。

今期もクロミッド服用!!
D14で24ミリの卵胞ありhcg5000注射しました。
上手くいけば7日頃には排卵してると思います。
次の生理予定日は20日過ぎくらいです。
妊娠していれば、3週くらいなのかな?😢😢
が、特に体調の変化もなく
いろいろと考えすぎてしまい一日一日が長く感じます😭
変に期待してしてしまうし、気にしすぎて疲れました😢

そして、先生にはもし生理が来ちゃったら
生理1.2日目のどちらかに病院へ来て
卵管造影しようかと言われています😫
心の準備ができない😫
卵管造影はどのような流れでするのでしょうか?😩

妊娠していてほしいな😭

コメント

アーニー

卵管造影は生理中にはしないと思いますよ。たぶん生理10日くらいです。3週とかは着床するかしないかくらいなので、気にしない方がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます♪
    そうなんですね💧
    卵管造影じゃないのかもしれないです😫間違えました…

    はい!気にしないようにします。。😫

    • 9月14日
  • アーニー

    アーニー

    たぶん卵巣の血液検査ですかね。生理3日目までにしかできないので。

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    卵巣の血液検査があるんですね😩知らなかったです。
    何かがわかるんでしょうか?

    • 9月14日
  • アーニー

    アーニー

    卵巣年齢がわかります。

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!教えていただきありがとうございました😊

    • 9月14日