※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ファッション・コスメ

どっちの旦那が良いですか?いいねでお願いします🙇‍♂️1⃣子供見てるから化…

どっちの旦那が良いですか?
いいねでお願いします🙇‍♂️

1⃣子供見てるから化粧とか髪の手入れとかセットなどちゃんとやりなーって言ってくれるし、美容院やネイルなども行く時間くれて美容に関して理解ある旦那。でもすっぴんボサボサで居るとだらしないなーと思われるし言われる。もちろん服装も。いつもキレイで居て欲しいタイプ

2️⃣すっぴんボサボサスウェットでも何も言われない。だが美容に無関心の為ネイルは無駄だと思っているし、なんならしない方が好きだし、髪切ってもほとんど気付かない。美容院に行く時間はくれるけど、身なり整えるから子供見てて〜などは、すっぴんでいいじゃん!とか言って理解してくれない

コメント

もちもち

1⃣ばんが良い!(∩´∀`∩)

もちもち

2️⃣ばんが良い(∩´∀`∩)

もちもち

皆様たくさんの回答ありがとうございました👏

実は友達の旦那が1⃣ばんで、うちの旦那が2️⃣ばんなんです。
うちは髪切っても染めても気付かないし、ネイルの時間くれるなんて良いなーなんて思ってましたがちょっと窮屈ではありますよね💦
友達の旦那の事を羨ましいと思ってましたが、2️⃣ばんの方が倍くらい人気で驚きました😲おかげで無いものねだりだと気付きました笑
世の中には時間もくれて奥様の変化にも敏感な素晴らしい旦那様もいるのでしょうが、私も今の旦那を大切にしていこうと思います🤣