※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
住まい

グリーン住宅エコポイントについてです!40万ポイント貰い、オーブンレン…

グリーン住宅エコポイントについてです!
40万ポイント貰い、オーブンレンジ、トースター、掃除機、炊飯器に変えて257000残っています。
同居しているので、家電家具は全て必要になります。みなさんは何に変えましたか?
冷蔵庫や洗濯機はお店で買う予定です😊

コメント

リンゴ

うちは食器棚、テレビ、テレビボードにしました!

• Rmama

Rmama

横からすみませんm(_ _)m
    私もグリーン住宅ポイントで食器棚頼もうかと思っているんですが、商品交換の申し込みからお家に届くまでどのくらいかかりましたか??

• 10月3日
  • リンゴ

リンゴ

申込後10日してから納品日のメールが届き、そこから2週間弱でした。
    ただし申込がお盆頃だったので、通常はもっと早いのかなと思いました。
    棚以外はお盆明けてから申込して、納品日メールは割とすぐきましたので。

• 10月4日
  • Rmama

Rmama

返信ありがとうございます🥺!
    結構かかるんですね。。
    ちなみにどんな状態で届きましたか?自分で一から組み立てる方式ですか??質問ばかりですみません😥

• 10月4日
  • リンゴ

リンゴ

食器棚もテレビ台もテレビも組み立ててくれます。
    これはそれぞれの商品ページの下の方に記載がありましたので、全ての商品で必ず組み立てしてくれるわけではないので確認してみてください。
    また商品によって販売業者が違うので、もっと早い会社もあるかもしれないですが、基本的に大型商品は店舗やネットで買っても普通の宅配とは異なるので、多少日数かかることも多いと思います。業者の連絡先に事前に問い合わせれば発送予定日を教えてもらえるのではないかと思います。

• 10月4日
  • Rmama

Rmama

詳しくありがとうございますm(_ _)m
    まだポイント申請の段階ですが、、😂発行されるまで色々悩んでみます♬ありがとうございます!

• 10月5日
はー子

うちは、iPhone、除湿機、エアコン、空気清浄機、トースター、自転車、電気ケトルなどと交換しました。