つわりで鼻から吐瀉物が流れる時の対処法について教えてください。
とても汚い話になりますが…
つわりで嘔吐するときに、
たまに鼻からも一緒に吐瀉物が流れてきます…
きっと吐き方が下手くそなのでしょうが…
何かいい方法はありませんか?
汚い話で申し訳ありません!
- えっちゃん(4歳9ヶ月, 9歳)
コメント
いちごねこ
わかります!
辛いですよね〜
下向きすぎると鼻からも出てくるような…
ないない
私も一時期鼻から出て来ていて本当に辛かったです(;_;)
先輩妊婦の友達に聞いたのですが
鼻をつまんで吐くと吐きやすいし良いよとアドバイスされ
私もやってます!本当に吐きやすくなりますよ\(^o^)/
お辛いかと思いますが頑張りましょうね(;_;)
-
えっちゃん
鼻をつまんで…!
想像ができない!(笑)
鼻から出ると息もできないし、焦るんですよね!
今度吐くときは鼻をつまんで吐いてみます!- 9月30日
3姉妹のMama♡
私もつわりかなりひどかったんですが
毎回鼻からも出てました(T_T)
痛いですよね鼻からも出ると(T_T)
-
えっちゃん
痛いし、口のなかはティッシュで拭きたいのに鼻からはだらだら流れてきて…(笑)
臭いし本当につらいですよね( ノД`)…- 9月30日
ぷたん
頭を下にしすぎないで吐くと鼻からは出てこないですよ👍🏻
-
えっちゃん
今度吐くときに頑張って下向きせずに吐いてみます( ノД`)…
- 9月30日
-
ぷたん
あと自分は吐いてる時は鼻からの呼吸はしてないです!!
12週とのことでそろそろつわりもなくなる時期なので頑張ってください😘- 9月30日
まえ
私も鼻をつまんで吐いてました!(*^_^*)
k♡\( ˆoˆ )/♡a…n
鼻で息しないで吐いてました(>_<)
えっちゃん
トイレに頭突っ込みすぎなんですかね(*_*)
もう気持ち悪いときは余裕なくてなくて…
いちごねこ
そうなんですよねー
私はもう仕方ないと諦めてました。笑