※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマン、ポケモンで何かおすすめのおもちゃありますか😩?

アンパンマン、ポケモンで何かおすすめのおもちゃありますか😩?

コメント

だらり

アンパンマンのパン工場とアイスクリームは
ご自由に遊んでくださいコーナーにあると、みんな取り合いになる人気なイメージがあります。

ウチの子らも好きです😂

なかなかご自由に遊んでくださいコーナーなくなりましたが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン工場人気ですよね✨
    ごっこ遊びもできますか??

• 9月14日
  • だらり

だらり

出来ますよ✌🏻

ただ、ウチはまだ、買ってなくて😅
    トイザらス行くと、2人とも欲しがるから、今年のクリスマスに、パン工場とアイスクリーム屋さんをサンタさんにお願いしようかと思ってたとこです😂

• 9月14日
はじめてのママリ

アンパンマンのパン工場はうちの子も凄く遊んでました!
トングで挟んでとか、手先の運動にもなるしいいおもちゃだなあと思ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン工場やっぱり人気なんですね😘✨

• 9月14日
きせ

うちの子は毎日アンパンマンブロックで遊んでいます!
月齢重ねるにつれて、ごっこ遊びが好きになってきているので、アンパンマンのフィギュア?も追加購入しました。ひとりで何役もやってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンブロックたくさんあるけどどれ買いましたか😭?

• 9月14日
  • きせ

きせ

はじめてのブロックワゴン(1.5歳〜)を持っています!
    最近ブロック足りなくなってきているので、一緒に遊べるらしいレゴデュプロを誕生日に追加購入する予定です🙋🏻‍♀️💕

• 9月14日
おすもうパーティー

私の周りや自身もアンパンマンのクレーンゲーム持っていて、中におやつ(個包装のラムネとか)いれて
楽しんでいます。
あとそれでゲーム欲も少し解消されてるっぽいです。