コメント
りま
社保ですか?国保ですか?
出産一時金、出産手当金
限度額認定証の発行
などいろんな書類がありますから大変ですよね😅
りま
社保ですか?国保ですか?
出産一時金、出産手当金
限度額認定証の発行
などいろんな書類がありますから大変ですよね😅
「お仕事」に関する質問
過敏性腸症候群の方、何の会社で働いてますか?? わたしはいま工場で働いてるのですが、たまにある研修がかなりのストレスで1週間前にこの日に研修あるといわれると終わるまでかなりのストレスがかかるのか胃腸がかなり…
つわりで休職してた方、何週で復帰しましたか? 7週途中から休んで11週2日です。座っての接客業です。 シフトのタイミングなど考えてもうそろそろ出勤したいのですがまだかなりしんどい日があります。 眠たいダルいだけ…
子供が見た目体調悪いなと思ってても、通わせますか? 熱はないのですが、鼻水、咳、まぶたが腫れぼったい、寝不足っぽいです。 当方転職してまだ1ヶ月未満で既に1回休んでます。 その一回は同居の実母にお願いしまし…
お仕事人気の質問ランキング
みぃママ🔰
社保です!!!なんですけど 土建なので建設国保って名前になってます
りま
建設国保という保険会社ですね!
産休までに12日以上働いてる月が12ヶ月分あれば出産手当金が申請できます!
出産一時金は病院によって保険会社と直接やりとりする場合があるので病院に聞くと良いかもしれないです!
限度額認定証の発行はもし帝王切開や吸引分娩など高額医療費になった時の保証が出る制度です。
発行してから最長1年有効なので発行しておくと楽ですよ!
どれも建設国保のホームページから出産手続きのページから申請用紙などコピーできるはずですのでそちらを確認すると良いと思います✨✨
みぃママ🔰
インターネットから拾いました。合ってますか?🥲
りま
合ってると思います!
書き方わからなければ電話で聞くのが楽ですよ!