※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

ファミサポの会員になるのって条件あるんですか?田舎でファミサポート利…

ファミサポの会員になるのって条件あるんですか?

田舎でファミサポート利用してる方、登録者の方は何歳くらいですか?

どういう時に何をお願いしてますか?

質問ばかりすみません😅

夫婦2人の時間がどうしても欲しくて、けどその為に義母に預けるのは私が落ち着かないので、お金払って土日どちらか見てて欲しいな〜と思ったり…
けど他人に子供を預けるのが怖くて結局登録行けてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

条件はないですが、ほとんど預けられないと思います💧預けたい側が圧倒的に多くて、預かり会員が足りてないそうなので…田舎なら尚更です(うちは田舎です)

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね💦
    もっと会員さんいてくれたら本当に助かるのに😭10分でいいから上の子送迎するのに雨だと大変だから下の子ちょっとだけ見てて欲しい😭そういう時も利用したいのに😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルなので登録していますが
    預ける前に面談もありますし、預けたい日に預かりさんが空いていないと預けられないですし🤔
    預かる側はいつでも預かる準備ができている託児所ではないので…
    自治体によって違うかもですが、うちはそんな感じです

• 9月14日

回答じゃないんですけど、私も同じような事思ってました😭💦
2人の時間や1人の時間欲しいな〜って思うんですけど不安でなかなか登録出来ないです😔

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

少しでいいから預けたいですよね💦でも義母だとなんか急がないとって思うし、誰も頼れない人は尚更大変ですよね😭
    なんかぼんやりそんな会社立ててみたいな〜とか思います😅保育士資格や幼稚園教諭の免許持ってる方とかだと安心ですよね😮‍💨
    何か児童館のような施設でカメラついてて子供1人につき1人ファミサポ会員さんついてて…みたいなのがいいですよね😭会員さんの家とかだと不安だし…

• 9月14日

退会ユーザー

いつ帰って来るんだとか時間に追われるって感じしますよね💭
    そういう会社あればちょっと息抜きしたいママさん達絶対利用すると思います❣️もちろん私も。(笑)
    確かにカメラついてていつでも見れたりしたら安心ですね🥺それかLINEで写真送ってくれたり…☺️
    そう思うと保育園入れるまでは我慢するしかないのかなって思ってます😭

• 9月14日