※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝から母がうざすぎる、、😇昨日私は仕事して帰ってご飯と弁当も作って悪…

朝から母がうざすぎる、、😇昨日私は仕事して帰ってご飯と弁当も作って悪阻もまだ完全に終わってもないしヘトヘトで寝たの1時。昨日は母が泊まりにきてて息子と私と同じ部屋で寝てたんだけど朝方(4時くらい?)から起きてゴソゴソ動いてる。一つ一つの動きがうるさくて時々話かけてきたりしてそこから目が覚めて全然寝れてない疲れも取れてない私は機嫌悪目。(前から母には朝うるさいことと起こさないでと伝えてる)
機嫌悪い理由なんてわかってるはずなのに、旦那が起きたら「なんか〇〇ご機嫌斜めやわ。小さい時からああいうところあるんよねあの子。」と😟は?????まじでもっと怒らせたいん?とどめには旦那はいつも母がいたら気遣っちゃうからそれ教えてあげたのに「〇〇くんいつも朝味噌汁飲むんやってね?娘が言ってたけど私がおったら気遣うし邪魔らしいから」と😩何でわざわざそんな事言う?😂
まじで性格悪いなーと思った朝でした。

コメント