※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
家族・旦那

旦那が私が妊娠して里帰り中、浮気してました。出産後は会ってないと言…

旦那が私が妊娠して里帰り中、浮気してました。出産後は会ってないと言ってます。
消費者金融にもお金借りてて、金額は小さかったのですが、そこで初めて旦那には貯金が1円もないことを知りました。
仮想通貨や暗号通貨のような投資もしてます。一度そこで大失敗もしてますがやめる様子はないです。

旦那への不信感と不安
愛情なんてなくて気持ち悪さしか今はないです。

距離を置けば夫婦はまた再構築できるのでしょうか?
このような経験をした方いたら、どのように対応したのかや、その時の考え方など教えて欲しいです。

コメント

みーまま

全く同じ経験ありです。
当時はもう頭ごちゃごちゃでショックも大きすぎて
鬱みたいになりましたが、
再構築を旦那が選んだので
色々な制限をかけ、お金の管理は全てわたしにする
条件でやってきましたが私の中の心が
戻ることも、信頼が戻ることも3年以上経つ今もありません。😂

女好きは治りません。
お金はもう全てを握って、
監視の目を光らせておくしかないです(´・ ・`)

老後2人になるのは嫌なので
子供たち大きくなったら熟年離婚目標です☺️

  • まるちゃん

    まるちゃん

    私も鬱になりそうです。
    私の旦那も離婚は絶対にしないと言ってます。
    私の旦那はSNSでも大量に女の子をフォローして毎日閲覧してるんですが、そーゆーのも気持ち悪くて…
    お金の管理はのちのち自分に戻してほしいと言ってます
    俺だって自分の稼いだお金を自由に使いたいと
    私はいま育児休業中で、復帰しますがフルタイムではなく週3くらいのパートタイム復帰で、おそらく家に入れれるお金はないかと…
    ただ、旦那は俺のお金だけが犠牲になり俺は好きなことを我慢、好きなようにお金も使えない、それならフルタイムで働いてお前も家にお金を入れろと。

    私は旦那の給料で全てをやりくりして、それでもお金は残せるし、そこは貯蓄にまわしたり、手元に残るお金が多い時はお小遣いだって増やしてもいいと思ってます。

    でもこの考え方が理解できないみたいで、とにかく自分の稼いだお金で家に入れるお金は○円って決めてそれは守るからあとは自由に使わせてほしいと。

    • 9月14日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    監視の目を光らせておくことに
    疲れませんか

    そこまでみーままさんが頑張るのは子どもたちのためですよね…

    • 9月14日
  • みーまま

    みーまま

    妊娠中にされたことて一生忘れないですからね。
    もう辛いお気も痛いほど分かります…
    わかりますもう生理的に気持ち悪くて無理になりますよね。

    なんて身勝手な旦那様なんですか!腹立ちます!
    俺だけ我慢してるて考えてる時点で間違ってますよね!
    奥さんは妊娠中から色んなことを我慢してきてるし
    お子さんいる上自由はなくなるし、
    我慢してるのはお互い様なのに!

    しかも借金を作るような人にお金の管理は任せられないて考えは当然ですよね!
    あなたの稼いだお金は、あなたのお金でもあるけど
    奥様やお子さんのお金でもあります。
    お金の管理を戻して欲しいと思うなら、
    信用を取り戻せてから考える話ですよね。
    離婚したくないなら、これくらいの条件飲み込んで貰って当然ですよ😭

    浮気借金しといて偉そうなこと言うな。
    自由になりたいなら離婚して慰謝料養育費払ってもらいます。
    くらいの気持ちでいいと思います。

    • 9月14日
  • みーまま

    みーまま

    正直疲れます。。
    女関係に関してはもう監視してないというか
    影で裏切るので傷つかないためにも
    信用はもうしないですし、そこはもうどうでも良いて気持ちでいます。😭
    こう思うまで時間はかかりましたが…

    でもお金のことは監視していないと
    いつ多額の借金をするか分からないので怖いので
    子供たちのお金を守るためにも
    口座もクレジットも全て私管理してます。
    こんなふうに自分の首絞めたのは
    夫ですし、それをしてでも離婚したくないと
    言ったのも夫なので、こういう形で罪を償ってもらってます😂
    お金のストレスだけでも緩和されたら、
    全然頑張れますよ😌

    • 9月14日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    身体の関係はないって本人はゆうんですけど、身体の関係も重要だけど、里帰り中、浮ついた気持ちで複数の女性と連絡取り合ってたこと、またそのメール内容も重要ですよね。

    私に見せる表情とは全く違うメールのやりとりしていて、かなり引いてます。

    • 9月14日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    疲れますよね…
    気にしないのが1番自分にとってノンストレスってのは理解できるんですが頭で常に考えてしまい結局育児に集中できなかったり…
    どうでもいい気持ちになれたのがすごいです。
    正直、私も女性と連絡したりエッチしたりするのはどうでも良くなってます。ただ、借金もあって子どもにお金かかるし、私にもフルタイムで働いてほしいってゆうやつがそーゆー店に行こうとしてることが腹立って、そこが1番許せないです。


    お金の管理は私も同じです。監視してないと不安すぎます。
    一回でも消費者金融使われると本当に信頼がゼロになりました。

    ある程度信用してもらえたらもう自分の稼ぎは自分で管理したいと言ってくるけど、信用できる日がくるとは思えません。
    うちの旦那は携帯代滞納したことあるのでクレジットカードはまだ持てません。

    私の旦那も離婚はしたくないと言ってますが、それに伴う行動が取れてません。
    本人的には頑張ってるつもりでも、やっと普通の人と同じくらいの感覚になれたかな?いや、まだまだ…程度です。

    当たり前のこと当たり前にできるようにまずならないとですよね。



    お金と女は、相当な覚悟ないと断つことできないと思います。持論ですが…


    そんなひとでも
    息子にとっては父親であるから
    離婚とゆう選択を早まらない方がいいのか…

    それとも潔く離婚すべきなのか…

    自問自答してます。

    • 9月14日
  • みーまま

    みーまま

    身体の関係なんてある無い関係なく
    そういう下心をもってフラフラしてたことが
    もうほんとに許せないですよね。
    わたしが命かけて子を産むのに、
    それを一緒に寄り添ってくれてると信じてたら
    まさかの隙を見て女に媚び売ってるのが
    ほんとにキモすぎました。。
    もう顔文字絵文字1つの使い方さえも
    気持ち悪くて仕方なかったです。。

    • 9月15日
  • みーまま

    みーまま

    わたしも1歳なるくらいまでは、
    ほんとに産後のホルモンの関係もあるのか
    情緒が不安定で毎日泣いてました…
    子供との幸せな時間を、疑う不安感で
    心から楽しめないことに申し訳なさと
    どうしたらいいか分からない葛藤で
    夫が仕事の間はもうずーっと
    上の空でした😭
    どうでもよいて考えたりできるようになったのも
    最近です!でも2人目を作ってまた
    ホルモンバランス崩れてトラウマが蘇ってます笑

    もうわかりすぎます!!
    ほんとに1番は本来子供や家族、生活に
    使えたお金をよその女に使われたことが腹立ちますよね!!
    大富豪なら文句も言わないけど、
    こっちは節約したり色々少しでも貯めれるよーにて
    考えて行動してたからこそ、
    もう怒り奮闘でした。

    お金の信用はしないほうがいです。。
    治りません。。
    うちの旦那が、ずっと私管理でよくなってたので
    つわり期間だけカード持たせたら失敗しました。
    やはりお金の自由を与えてはいけないと痛感しました。
    もう二度とお金の自由は与えません。
    飲み会などある時は前日までに申告してもらって
    必要な分渡すでやっていきます一生。笑

    離婚悩みますよね。。
    悩んでるうちはやめたほうがいいです。
    でも決意したら小さいうちがいいです😭
    わたしは決意が固まるのに時間がかかり
    ようやく離婚の決意ができたのに
    3歳だともうパパも必要としていて
    実家に距離置くために帰ってもパパに会いたいといったり、
    仲直りしたら?て気づいてたり
    離すのは無理だと判断しました。。
    暴力とかあれば悩まず離婚ですが、、ら😭

    • 9月15日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    わかります。スタンプの使い方とか。誘い方とか。
    違う女には律儀に敬語でやりとりしてたり。
    気持ち悪かったです。

    見なければよかったのか
    ただ、もう見てしまったので信頼回復は無理ですね…

    旦那ばっかりどうしてもせめてしまいますが、きっと私にも問題があったんだと思います。
    愛されなかったのは私にも問題があったんだと思います。

    妊娠中に浮気するひとはいるってきくけど、まさか自分がされるとは思ってませんでした。

    里帰り中は独身気分いた。
    考えが甘かったと言われましたが、今でも十分甘い。

    最後に遊んでおきたかった、飲みに行っておきたかったらしいです。そもそも今コロナ禍なのに。旦那は根本的に馬鹿者でした。

    • 9月15日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    とてもみーままさんの気持ちわかります。
    子育てに集中したいのに
    旦那は今何してる、なぜ今日は遅い?なぜすぐ仕事に戻る?とか、携帯いじってなにしてる?
    なぜ、電話を車の中でする?
    なぜトイレにもシャワーの時も携帯を持ち込む?

    など、不安ばかりの結婚生活でした。

    わかります。私が思ってる以上の稼ぎがあって、かならず家にお金をちゃんと入れてくれて安定してるならある程度のパチンコや飲み会も許せるけど
    我が家は借金に年金滞納に来年仕事で400万銀行から借入するしでお金がかかることが待っているのに…

    それなのに、この期に及んで
    もう少し遊ぶお金ほしいと言われ、顎抜けるくらい唖然としました。


    お金の信用はできないですよね。
    みーままさんは本当に子どものために自分の気持ちを犠牲にしてよく妻としてママとして頑張っています。
    子どもにパパは?なんて言われたらもう、自分を犠牲にするしかなくなりますね…
    私もみーままさんの立場なら離婚我慢したと思います。


    離婚は決意に時間かかりますよね…
    正直、悩んでます。
    自分の家族からは離婚しないにしても距離を置いて考えた方がいいと言われました。

    旦那を選んだのは私だから私の責任もあるから、私だけが離婚したくても、相手の意見も聞かないとできないよ。って

    責任は自分で取りなさいと言われたので

    きっと、離婚になれば旦那は嫌だと言ってきますね…

    暴力はなく
    むしろお願いしたら家事も育児も手伝ってくれます。
    そーゆーいいところも知ってるから離婚するか悩んでしまいますが、後々のことを考えると離婚すべきなのでは?とも思います。

    また同じことを繰り返された時に離婚するのか
    繰り返さないと信じるべきなのか
    女とお金はなおらないと諦め、他の何かで気持ちを補うべきなのか

    なにが息子にとっていい選択肢なのか…

    わからないです。

    • 9月15日
  • みーまま

    みーまま

    わかります。ほんと自分にはしないような
    丁寧さと優しさ満点の返事でほんとに気持ち悪すぎますよね。。

    見なければよかったと私も思いましたが
    知らないで影で騙されてるのに愛すのも
    馬鹿馬鹿しいので知れてよかったと私は思いました!

    わたしも自分に原因があったのではないかと思い
    話し合い気をつけて生活するようにしました。
    付き合ってる時のようなラブラブな数日をすごした
    その数日間ですらほかの女とキモイやりとりしたりしてて
    もうどんな状況でも女好きは変わらない。
    わたしのせいてより、あの人が単なる
    女好きなんだと確信したら、
    自分の何がいけなかったのか
    自分が妊娠してから産後肌荒れたり
    寝不足で疲れた顔してたりそーゆー所が
    原因かと自信も失われ肯定感も失われましたが
    違うと思いました。
    浮つくような人のために自分が自分らしく
    いれないのは勿体ないです!!

    わたしもまさかサレ妻になるなんて
    思いもしませんでしたwww
    でも周りの仲良い男友達に相談したところ
    男なんてみんなそうだよ、周りの友達も普通にしてる。
    バレるかバレないかで、ほんとに真面目に
    一途な人てほんとに少ないと思うて
    言われた瞬間みんな知らないだけで
    浮気されてるて勝手に思うようにしたら
    気が楽になりましたよwww
    そういう風に私だけじゃない。て
    思考にしないと、とてもじゃないけど
    心が持たなかったです。。

    • 9月15日
  • みーまま

    みーまま

    そうです、疑いの目で見るようになったら
    怪しい行動がすごい目に付くようになったし
    そうなると全てを把握しないと気がすまなくて
    楽しみたいのに子育てを楽しめなくなりますよね…

    だいたい借金する人て全てにだらしないです。
    うちの夫もそうですが、普通の思考なら
    我慢できるのに忍耐力がないから
    借金も浮気もするのだなと思いました。
    普通の人と理性が違うのだなと。
    結婚する前に気づきたかったですよねw

    当時1歳くらいまでは、ほんとに離婚したいて気持ちもあったのに
    子供の意見聞くこともなかったのに
    踏み込めなかったのはどこかで、
    更生してくれることを祈っていたのもあるかと思います。
    幻滅してましたし、生理的にも無理と思う反面
    いい時や楽しかった時の記憶が邪魔をしたのは確かです。
    でもそこから3年近く経つと、
    離婚するタイミングを逃したと後悔してます😭

    ほんとにどの決断がいいのか
    悩んでも悩んでも分からないですよね😭
    私の中では女の優先順位はかなり低くなりました。
    今はお金だけです。女の部分でもつらいのに
    お金もないならもう一緒にいる意味は無いなと。
    なので次借金発覚した時は話し合いもせず
    離婚します。応じなければ調停で離婚しようと決めてます。

    お金は結局子供にも苦労をかけますし
    わたしが仮に急死してしまった時
    残された子供たちが借金で悩まないためにも
    お金のことだけは絶対に許しちゃいけないと思ってます。
    あくまでも私の中で決めた線引きですが😂

    今が1番お辛いですよね。
    当時を思い出すととても胸が締め付けられます。
    まるちゃんさんが悪かったなんて思わなくていいです!
    結局は裏切る人が悪いので。

    • 9月15日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    ここで、みーままさんに出会えてよかったです。
    気持ちを理解してくれ、私はこうだったってゆう話を聞かせてもらって私にも少し選択の余地ができました。

    私の旦那は子どもが生まれてからは一切女性とはやり取りしていないので今回は子どもが生まれる前の独身気分で犯した過ちとして許すべきなのか…悩みます。
    女好きなのはなおらないですよね
    インスタもFacebookもTwitterも女の子だらけです、うちの旦那。

    みて満足なのかとにかく要チェックしてます毎日。

    私も同じように思いました。産後体型は戻らないし、自分にかける時間がなくて、それなら少しでも休んでいたいとかあったりで、お風呂に入ってゆっくり汗を流すこともできないし…
    旦那といることで勝手に自分は魅力がないんだ。と思うようになり自分で自分をマイナスな方向にやってました…

    でもみーままさんのゆうとおりですね
    私たちではなく
    女好きは死ぬまで女好きで
    それはそれで勝手にどうぞですね!
    ただ、私はみーままさんみたいに割り切れるところまで気持ちがもっていけてないです…
    男ってみんなそんなもんってゆわれて、バレるかバレないかなんて言われても…
    それでもまっすぐなひと
    それでも犯した罪に反省をちゃんとするひと
    そんな男の人がいることを信じたいです…

    自分の息子にはこんな大人になってほしくないです。

    • 9月15日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    だらしないのめちゃわかります

    付き合ってた時実家に遊びに行くことはあったんですが、部屋に入ることはなくて、結婚してから旦那の実家の部屋をみたとき、足の踏み場もない程のゴミ屋敷で絶句でした。

    片付けなさいと言ってやらせましたが2ヶ月経った今も中途半端な状態です。

    確定申告も期日までに出せない。

    年金は滞納。

    携帯も未払い数回やってる。

    携帯も格安スマホに替えに行くとゆって、未だに行っていない。

    なんでも後回しにするんです。


    私も離婚するか
    どうするか、まずは別居します。実家に戻ることにしました。
    そこで離れてみてどう感じるか、親とも相談して、模索してみようと思います。


    たしかに、子どもが成長すると離婚はますます難しい状況になりますよね…

    私と旦那の問題で
    息子が片親で育てることになってしまうことが本当に申し訳ないとゆうか、当たり前のことを8ヶ月にして失わせてしまうことに悩みます。

    私が旦那に我慢と信用する
    そして諦めるってことができればいいんですが…

    • 9月15日
  • みーまま

    みーまま

    わたしもママリで沢山救われました。
    自傷行為をする人が理解出来ない人間でしたが
    妊娠中の浮気借金発覚から産後1年辺りまで
    ほんと精神がおかしくなって、死ぬことしか考えられなくなってました。
    だからまるちゃんさんのお話どうしても
    感情移入してしまって、すいません。。

    いつかまた裏切られた時に、
    信じきっているとショックも大きいので
    こういうことをする可能性もある人とは
    覚悟はしておいた方がいいかと思います。
    ですが、許そうと決めたならツライと思いますが
    責め続けたり冷たくし続けたりするのも
    悪化されるだけなので、ほんとにツライと思いますが
    なんで傷つけられた人がこんなに頑張らないと
    いけないのとも思いますが、
    平然を保たないといけないかもしれません…

    自信なくしますよね、浮気された時点で
    わたしには魅力がないんだとか
    価値が下がったそんな気持ちになりました。
    でも違います!こんなに裏切られても、
    悩んで子供のためや夫を信じたいと
    葛藤して戦ってるまるちゃんさんは
    とっても素敵です!
    愛されるように努力をしても、
    変わってくれる人変わってくれない人います。
    夫のために頑張るよりも、まるちゃんさん
    ご自身を幸せにすることを1番に考えたら
    もっとキラキラすると思います(*´`)
    ご主人のために頑張って傷ついて心が病むなんて
    綺麗な人がもったいないです。

    前向きに切り替えるには時間がいると思います。
    わたしも3年以上かかってますし😂
    いつか過去だと笑い話にできる日がくるかも
    しれないけど、わたしもまだそこまでにはなれてません…
    時間薬、、沢山必要ですが少しずつ少しずつ
    前を見れるように強くなってこれました。
    まるちゃんさんが幸せになること
    わたしは全力で応援してます!
    苦しくなったり、こーゆー時どうしたらいいのてなるときは
    1人で抱え込まずママリに吐き出したらいいと思います。
    わたしもそうしてきました!
    色んな人の言葉に支えられ、
    また本当の知り合いじゃないから赤裸々に話せますし
    1人で泣いちゃダメですよ!
    吐き出さないとほんとにどんどん暗闇にいくので😭

    • 9月15日
  • みーまま

    みーまま


    なんででしょうね、
    ほんとに1つだらしないと全部だらしないですよね。。
    うちの夫も付き合ってる時時間にルーズで
    美容院予約時間にいつも家を出るような人で
    早く行きなよて急かして、もう行くよて
    不機嫌になるようなちっちゃいやつだったの思い出しました。
    恋は盲目とはほんとこのこと😤
    今なら気づくクソなとこ思えば色々ありました😤笑

    ご実家に戻れるのであればそれがいいと思います!
    わたしも娘1歳の誕生日目前で実は
    実家に帰ってます笑
    2週間別居をして、向こうが謝罪をしてきて
    帰ってきて欲しいと弱々しくきたので
    子供のこと考えて帰りました。
    そこからしばらくは、何も悪いことしてなかったので
    ガラッと荷物がなくなってる衝撃は
    メンタルやられるらしいので
    いきなりお仕事中に帰っちゃうのはありです。
    大切さに気づかせた方がいいです(´・ω・`)

    子供から父親を奪う気持ちほんとに
    葛藤しますよね。わたしも今もそこがひっかかります。
    でも片親で育ってる子今はほんとに多いです!
    周りシングルの人多いですし、
    シングルで育ったお友達もみんね
    明るくてシングルでやだと言う子はいなかったです!
    むしろ親思いのいい子に育つイメージがすごいあります。
    結局はシングルでも両親がいても
    育つ環境が笑顔が溢れて会話に満ちてるかが
    重要なのかなて思ったりします。
    片親でもお母さんがいつもピリピリしてたり
    両親いても険悪な空気がいつもあったり
    結局、親が1人か2人かなんて関係ないのかなて思う時もあります。
    実際シングルなってないので、
    計り知れない苦労もあると思いますけどね😭
    でも1番はお母さんの笑顔がですね♡

    • 9月15日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    そこまで追いやられていたんですね…よくそこから復活しましたね!!すごいです!!
    強いです!!
    我が子を守るために本当にすごいと思います。

    私は今のところ不眠と胃痛くらいです。
    あと、夜な夜な泣いてしまうことがあります。


    そうですよね、誰よりも私が覚悟決めないといけないですよね…


    私自身の幸せなんて考えてもいなかったです。毎日同じこと繰り返して、1日が無事終わる

    それが当たり前だけど私には幸せだったのかな?
    とにかく息子が笑ってくれたら幸せです!

    キラキラしてたいです
    旦那と子育て始めてから全くキラキラしてないです

    実家に帰ってリフレッシュして
    気持ちの整理してきますね!
    今後どうしたいのか
    覚悟決めれるのか
    離婚を選ぶのか




    たしかに、シングルでものびのびと子どもを育てている方多いですよね!
    本当、みーままさんがゆうとおりです。2人いても険悪、会話ない。本当に息子に申し訳ないです。

    育つ環境が笑顔に溢れた会話に満ちている、そんな当たり前のことがこんなにも難しいことなんだと思わなかったです…

    とりあえず帰省して
    帰りのチケットは取らず
    気持ちの整理がつくまでいようと思います。

    • 9月15日
みーまま

強くないですよ…子供の前で泣くなんて
絶対ダメなのに堪えきれない時沢山ありましたし😔
ほんとに時間が助けてくれた以外にないです(´;ω;`)

不眠の時点でもうストレスがすごい伝わります。

ぜひまるちゃんさんの幸せを考えて
行動してくださいね(^^♪
それを見ている息子君は幸せになれると思います(*^ω^*)
ママの笑顔は子供の笑顔です(*´`)

私もです。どんどんネガティブなって
どんどんブサイクになってる自覚があります。
でもそれがもう嫌で、なんであんな糞な人のために
私の人生終わるなんて嫌だて思うようになりました😂

まるちゃんさんも時間はかかるかと思いますが
必ず前向きになれる日が来ると思います。
どうか無理せず、無理に明るくしようとせず
自分のことを労わってあげてくださいね😢

ぜひ1度離れて心を休めてください😢
もう充分頑張ってきましたし、
ゆっくりされてくださいね(*^ω^*)
どういう結果であれ、まるちゃんさんにとって
納得のいく決断が出来ますように願ってます(*`・ω・)ゞ

  • まるちゃん

    まるちゃん

    時間が解決してくれるとゆうか、風化していって、心から消えることはないけど、でもその経過した時間の中で自分なりの落ちどころみつかるんですかね。


    はい、ありがとうございます。私も笑っていたいです。
    せっかく育休もらって子育てしてるのに半分以上の期間を旦那への不信感の中、生活してしまっていたので、もう少しで帰省もできるので、そこでは全てを忘れて息子との時間を楽しみます!!



    わかります。私も今の自分、生まれてきた中で1番ブサイクだと思います。
    心も顔も全てがブサイクだと思います。
    目が死んでると思います。

    でも、本当そうですよね
    なんでポンコツ野郎のせいで
    こっちがブサイクならないといけないのか
    なんならお前はそんなブサイクな分際で女の子といちゃいちゃして、女の子にも詫びろ。って思います。汚い顔しやがって。笑



    みーままさん、本当にありがとうございます😭
    また悩んだらここに戻ってきてもいいですか😭

    • 9月16日
  • みーまま

    みーまま

    そんな感じですまさに。。
    きっと妊娠中産後のショックなことて
    普段の時よりも倍傷つやすいと思うので
    忘れることは出来ないけど
    少しずつその悩みから離れた考えを持てるようになると思います😢

    お気持ちはすごいわかりますけどね。😭
    わたしもあんなやつに踊らされないで
    子供との時間に集中してもっと沢山
    笑って接してあげたかったと思ってしまうので
    楽しんでください(*´`)
    離れることで少しでも心が救われるといいですね🥺

    わたしもですよ!!!
    きっと心から笑えないから、
    顔が常にずっと曇ってるて感じです。
    でももうあいつのために尽くすことも
    自分を犠牲にすることもやめたので
    今は自分優先子供優先です(*^ω^*)

    ぜひいつでも戻ってきてください(*`・ω・)ゞ
    きっと前にむくにあたって、前向きになれる日と
    すごく辛くなる日それを繰り返して進んでくと思うので、
    辛い時はどんどん吐き出していきましょ(*^ω^*)

    • 9月16日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    はい、死ぬまで忘れることできない自信はあります笑
    でも、それが自分を不幸にさせるんだと思って、みーままさんみたいに離れていく考えを持てるように、今は無理すぎますが時間と共に私も頑張っていこうと思います。


    自分優先、子ども優先!
    いいと思います。旦那さんには永遠に死ぬまで仕事して
    塾年になったとき妻に捨てられる。最高のシナオリだと思います。


    ありがとうございます。
    本当にみーままさんに助けられました。
    ありがとうございます。

    お互い、自分と子どもの幸せのために頑張りましょうね😊

    無事、2人目の赤ちゃんが産まれてさらにみーままさんに幸せをもたらしてくれますように❤️

    • 9月16日
  • みーまま

    みーまま


    みんな妊娠中産後にされたことは一生忘れないて言いますもんね笑
    そうですね、いつかまるちゃんさんの心が
    解放されて楽になれる決断ができるといいですよね(´・ω・`)
    きっとこの先決断するきっかけが
    必ず何かしらあると思うので、
    それがいい方に転べばいいなと願ってます😭🙏

    そうです!好き勝手やってきた分
    老後の弱った時に捨ててやるてきもちですwww
    軽はずみな行動だとしても、同じだけ
    苦しめたこと自覚もって1人で生きていかせたいです笑

    私は何もしてあげれませんが、
    少しでもこのつらかった経験が役に
    立てたなら良かったです🤣💓

    そうですね!沢山辛い思いしたんですし、
    その分幸せになってやりましょ☺️🧡🧡
    神様は必ず見てるも思いますし😌

    ありがとうございます嬉しいです😭
    まるちゃんさんもお気をつけてご実家に
    帰省されてくださいね☺️

    • 9月16日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    はい、絶対忘れません笑
    他の旦那さんもバレずにやってたとしても、あの気持ちの悪いメール内容、本人とは思えないやり取り。逆に彼の本性が知れて良かったです。


    私もいつか、みーままさんみたいに誰かの心の痛みに寄り添える存在になれればいいなと思います。

    はい!実家では今までの分をフルに楽しんでやります!!
    旦那いなくても育ててれる自信つけば離婚します笑
    いろいろ相談所できいてくる予定です!!


    本当にありがとうございました😊❤️❤️

    旦那の不祥事
    みーままさんに出会えたこと

    これは一生忘れません❤️

    • 9月17日
  • みーまま

    みーまま


    ほんとにそれです笑笑
    知らないまま影で笑われてるよりも
    知れてよかったですよね(*´`)!
    女舐めんなて感じです笑

    そんなふうにいっていただけで
    ほんとに嬉しいです😭
    わたしも励まされましたありがとうございます😭

    その意気です!!
    まるちゃんさん最初よりも強くなりましたね(*゚▽゚*)
    心が自立した女性は強いです!!
    いいベストな答えが見つかりますように☺️

    そんな嬉しいお言葉😭😭
    こちらこそありがとうございました😌
    またお話しましょうね(*^ω^*)
    頑張ってください😌💓

    • 9月17日
まるちゃん

はい!

ありがとうございました🥺💖💖💖