※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことで相談させてください。今寝ながらお菓子を食べてる旦那にイ…

旦那のことで相談させてください。

今寝ながらお菓子を食べてる旦那にイラついて
文句を言ったらうるせー、ほっとけ!と怒られ
7時半に出るよーたんに急に6時半に出るとか
言い出しイライラ。

布団の上で寝ながら食べる事には毎回文句を
言ってますが俺の楽しみをとるなか、逆ギレかしか
しません。

節約せなあかんのに私のよけてるお金まで毎回
持っていく。
節約に協力とかは一切するきなし。

子どもにも平気ではたく。
1回に何回もはたく。なので息子2歳は懐いてない。

子育てには一切協力せずに文句だけは言う。
子どものことで聞いて欲しくてもあっそー。
じゃけどしたん?でおわり何も解決しない。

事故して車ないから保育園送って行けれんから
送っていって!も無理じゃの一言でおわり
結果レンタカーくるまでの1ヶ月半休ませる。

昨日社長になんで毎回チャイルドシートつんどん?
言われて早く終わったら迎えに行くから!って言った!
とドヤ顔で言われイライラ。

こっちが何か言うても逆ギレで相手して貰えないけど
この状況イライラしませんか?

良ければ回答お願いします💦

コメント

みん

なんでこんな時間に布団でお菓子食べてるんですかね?笑

みきママ

人様の旦那さんに文句言って申し訳ないですが、最低です。
寝ながらお菓子食べるって考えられません。
子供は真似をします。
子供をはたいた時に、はじめてのママリさんはどうしてるんですか?
市の相談に行った方がいいと思います。
旦那さんは変わらないと思いますし、毎日一緒に生活する中で、子供にも悪影響になります。

いけ

はたくってどういう流れでどの程度の強さでってのが全く分かりませんが、大丈夫ですか?😭
虐待になる様なやつではないんですかね😭