※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はん
子育て・グッズ

2歳になった娘について相談です。赤ちゃんのころからほぼ毎日夜泣きがあ…

2歳になった娘について相談です。
赤ちゃんのころからほぼ毎日夜泣きがあります。
とにかくまとまって寝てくれません。寝て大体2時間で
最初起きてきます💦
最近は一回起きると覚醒して遊びたいと私を
起こそうとしたりリビングに行こうとします💦
寝るのは朝方遅いときは朝の9時とかになるときがあります💦よく体力がもつなって💦
保健師さんにも前相談してこうやったらいいよということは全部やってきましたが効果なし。
赤ちゃんのころから寝る時間が少なく保健師さんにも
たくさん寝なくても大丈夫な子がいるからそうかもねといわれたり…。
私もまとまってねれないし上の子が午前保育だったりして寝不足です。私が、日中もずっと眠くてソファーに座って遊びながら無意識に寝たり起きたりを繰り返しているみたいです💦上の子にもユーチューブみさせる時間が多くなって思うようにかまってあげられなくて申し訳ない気分です。正直寝不足が続いて辛いです。

同じような方いますか?なんでもいいのでアドバイスください…。

コメント