※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

夜中でも起きてくるので1人の時間がなかなか取れません😥今7時間の時短勤…

夜中でも起きてくるので1人の時間がなかなか取れません😥

今7時間の時短勤務で1.5時間残業してるのですが、夜の1人の時間がなかなか取れません😥(旦那が休業中なので家事掃除保育園の送り迎えは平日ほぼ丸投げです笑)

さっき夜中の2時半に起きてテレビを見ていたら、1時間すると息子が「ママ〜😭」と起きてきました。
いないことを察知すると、夜中でも関係なく起きてきます。息子が起きてくるまでが私の時間!と割り切るしかないんですかね🥺?

私としては2時間くらいゆっくりしていたかったなと😭
でも2時間ゆっくりしても疲れが取れた気がしなくて💦
何をすればスッキリするんですかね?🤔
質問ばかりですみません😂

コメント