※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
家族・旦那

私が悪いんですかねぇ。今起こってる出来事です。午前中、今日の夕飯は…

私が悪いんですかねぇ。。。今起こってる出来事です。

午前中、今日の夕飯はラーメンにしようかなぁーと主人にラインしました。でも、冷蔵庫に賞味期限ギリギリのおでんを見つけて、おでんに変更したよーと夕方ラインをしました。

そして、仕事がおわった主人から電話がきて、夕飯がおでんに変わったことを改めて伝えたら「楽しみにしてたのに。一気にヤル気なくした。夕飯食べない。子どものお風呂もやらない。そのまま寝る」と言われ、、、。経由も話し、ごめんねと伝えたのですが、ずっとキレてました。あげくのはてに、「もう二度とご飯作んな。車で寝る」と言われ、私が呆れて「帰ってきて子どもの前で口論したくないから、もうそうしてください」と言ったら電話をブチっと切られました。

ええー?そんなに怒るー?と今唖然です。おそらく駐車場にいますが、子どもお風呂入れて寝てるので出られません。

え。私が悪いですかね、、?

コメント

ポコ太郎

悪くないですよ(^○^)
二度とご飯作るなと言ってるので、謝ってくるまで二度と作らなくていいと思います!

• リラックマ

リラックマ

コメントありがとうございます!同感してもらえて安心しました。。本当に驚いてて、私が悪いのかと思うくらい、、笑

そうします!笑

• 9月30日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

どんだけラーメンに命かけてんねんって感じですね。w
    これ見よがしにご主人の目の前でステーキでも焼いて食べてやりましょう^ ^

• 9月30日
el

え?そんな怒る?Σ (´Д`ノ)ノ って感じです。「え~ ラーメンがよかったあヾ(・ω・`;)ノ」程度ですよね普通。何がそんな気に食わなかったんだ😱😱😱

• リラックマ

リラックマ

コメントありがとうございます(T.T)
    ですよね?ですよね?
    普通そうですよねー?
    なんであんなにキレられたのか全くわからなくて、、💦

安心しました(._.)

• 9月30日
  • el

el

なんか仕事で嫌なことあったんかな?八つ当たりかな?って思いますΣ (´Д`ノ)ノ リラックマさんブチ切れていいレベルですよ!ていうかもしリラックマさん悪かったとしても お子さんは関係ないじゃないですかねぇー!ひどい😠一生車で寝てろ!!って言いたくなります😠

• 9月30日
  • リラックマ

リラックマ

なんだかそんな気もしますよね。。優しくするかほっておくか悩みますー。。

子どもは関係ないですよねー(T.T)もうお風呂もいれてしっかり寝かしつけてきました!そんなんで放棄しないで親なんだから!と言ってもお風呂やらない。の一点張りでした。。

• 9月30日
ぴーちゃん

めんどくさいですね💦
私なら駐車場に出ません!
むしろ寝る時間になっても入ってこないなら、携帯サイレントにしてチェーンかけるかも。笑

• リラックマ

リラックマ

コメントありがとうございます!
    めんどくさいとズバッと言ってもらえて嬉しいです笑
    わけわからないー(._.)笑

• 9月30日
miki

えーありえないです!
そんなこと言われたら、私も喜んで旦那の分は作りません(^ ^)

• リラックマ

リラックマ

上の方もおっしゃっていたのですが、謝ってくるまで作らないことにします!笑

• 9月30日
RINKO⛄️🖤💙

なんですか、その旦那さん!
そんなにラーメン食べたかったんですかね(・_・;
リラックマさんは全然わるくないです!

• リラックマ

リラックマ

実家にお土産物でもらったご当地佐野ラーメンだったのです。。
    いや、そうだったとしてもキレられたのが腑に落ちなくて(._.)
    同感してもらえて安心しました(._.)

• 9月30日
snhk

悪くないと思います💦
勝手に変えたならまだしも、ちゃんと連絡しているし…💦

てか、そもそも。うーん💦
どうなんでしょうか?
わたしも、え?そんなに怒る?と呆れちゃうかも!

まあ、楽しみにしていたのかもしれないけど…うーん💦
とりあえず、今晩はクールダウンするためにも別々がいいと思いますが、旦那さんの体も心配ですよね?
まだ10月とは言え朝晩冷え込みますし!

• リラックマ

リラックマ

頭の中クエスチョンマークがポンポンでてて、私が悪いのかと思って質問したのです(._.)

電話して、帰っておいでーって言うか。。それだと甘いか悩みます。。

• 9月30日
  • snhk

snhk

私も1度だけ、帰ってきてと言うかもしれません。
    でも、それ以上は彼の判断に任せるかな💦
    うちの旦那は頑固なところがあって、喧嘩したりすると、こちらが折れても自分の納得が行かないとなかなか素直になれないようです。なので、1度は手招きするけど、あとは彼次第!みたいになってます。笑

• 9月30日
ひいらぎ

え、言っちゃ悪いですが
旦那様おこちゃますぎませんか💦
びっくりしました😅
ラーメンたべれなかったくらいで💦
そのまま車で寝てもらって良いと思います(´⊙ω⊙`)

• リラックマ

リラックマ

全然悪くないです!
    電話口でキレられてるとき、少し受話器離してお子ちゃまだなー、、とじとーっとした目になりました(._.)笑

同感してもらえてよかったです。。

• 9月30日
ゆきえ

絶対悪くないです!(>_<)
むしろあるあるですよね😭

すぐ怒る旦那様なんですか?

• リラックマ

リラックマ

あるあるなんですねー(._.)
    初めてで驚いてます💦

結構沸点は低い方かもしれないです。でもここまで、、💦仕事でなにかあったのかなぁ。。

• 9月30日
  • ゆきえ

ゆきえ

確かに仕事で何かあったっぽいですねー😭
    にしても奥さんにそんな言い方するとは!(笑)
    気にしないことが一番ですね😁リラックマさんが謝る事はしないことですね💖
    でも何日も続いたりしたらめんどくさいし、次の日も謝ってこないようなら
    家に入って来やすくなるようなきっかけは作って上げてもいいのかも(笑)
    多分今後悔されてるはずですもん😂

• 9月30日
  • リラックマ

リラックマ

優しくするか悩みます。が、今の今優しくするのは私もモヤモヤするのでやめておきます(T.T)

アドバイスまでありがとうございます~(T.T)そうしてみます!

• 9月30日
よう

ほんとそんなに怒ることでしょうか(T_T)
ほっておけばいいかと思います💦💦

• リラックマ

リラックマ

同感してもらえてよかったです~(T.T)私の考えがおかしいのかと。。💦

とりあえずほっときます(._.)

• 9月30日
プリン

えー😅それはご主人怒りすぎですね💧
仕事か何か他に嫌なことがあって、夕飯の出来事で爆発したんですかね💦

• リラックマ

リラックマ

なんだかそんな気もします(T.T)ただこのあとのフォローをどうしようか、、謝ってくるまで待つか、帰っておいでーと電話するか悩みます。💦

• 9月30日
ぷうこママ

えー、、、人様のご主人さまに申し訳ないですが、めんどくさいですね…。
ご主人、ラーメン好きなんですか?
私ならブチ切れますね。
あーはいはいご飯もあんたのためになんか二度と作りませんご自分でなんとかしてくださいって言っちゃいそうです笑
車で寝る?はいはいどうぞご自由に。帰ってこなくて結構結構!とも付け加えて。笑

ほっといたらいいと思いますよ(-_-)お腹すくでしょうし頭冷やして帰ってくると思います💫

• リラックマ

リラックマ

全然全然(T.T)
    その通りです(T.T)笑

ラーメン大好きですー、、ご当地のお土産の佐野ラーメンだったのです。そこまで楽しみにしてたのかな。。笑

kaho.ママさんハッキリ言う派なんですね(^^)b私もそこまでできればなー、、主人に甘くて(T.T)

とりあえずほっておきます(T.T)

• 9月30日
  • ぷうこママ

ぷうこママ

なるほどー、大好きなラーメン、しかもご当地の佐野ラーメン、きっと午前中LINEもらったときご主人テンション上がったんでしょうね(^^;;
    まぁそうだとしても、そんなに怒ることではありませんね(笑)

自分が悪くないときはハッキリいいます(^^;;
    リラックマさんも悪くないので、ハッキリ言えないのであれば向こうから謝るなり歩み寄ってくるなりするまでほっといていいと思います!
    育児もしながら、ほんとお疲れ様です…!

• 9月30日
  • リラックマ

リラックマ

時々、夕飯のために今日も頑張ったー!とか言うので、随分楽しみにしてたのかもしれません。。(T.T)

普段優しく接してくれるので、喧嘩しても強く言えなくて。。

そうしてみますね~(T.T)本当にありがとうございます(T.T)産んだ覚えのない子どもがもう一人いる気分です(T.T)

• 9月30日
ちょめ。

うわー!!!ものすごく面倒くさっ( ; ゜Д゜)
人様の旦那さんなのにごめんなさい😅

そんなこと言うなら、謝ってくるまで作らなくていいですよ👍👍👍文句言うなら自分で作れってね\^^/

• リラックマ

リラックマ

ハッキリ言ってもらえてスッキリです\(^_^)/笑
    とりあえずほっておきます(T.T)笑

• 9月30日
azuhiro

めんどくさいですね!
私なら、じゃあ二度とご飯作らんわって言います(^^)

• リラックマ

リラックマ

甘やかさないでいようかと悩み中です(T.T)なんかすごく傷つきました。。

• 9月30日
sousukemama

そんな怒る事ではないです。
よそのお家でも、
よくある事ですよね😊

ラーメン食べたいなら、
ラーメン屋に行ってきなさい。
ですね。

ご主人様、
大人げないですよね。
リラックマさんは、
悪くないですよ(^-^)/

• リラックマ

リラックマ

あるあるなんですね(T.T)
    初めてで驚いてます(T.T)

そういってもらえて安心しました。。よかったです。(._.)

• 9月30日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

え〜めんどくさいですね(笑)
もう謝ってくるまで作らなくていいですよ^^笑っ
私ならほんとに帰ってこないか
様子みます(笑)
ほんとに車で夜を開けたら本気なんだなと
こっちも本気にしてご飯作りません😌

• リラックマ

リラックマ

ᕱコメントありがとうございます!

会話中じとーっとした目になりました。

私から連絡する必要ないですよね(T.T)自分いつも主人に甘くて、、💦

• 9月30日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

時には厳しくしないと!!旦那さんも
    リラックマさんは絶対謝ってくるって
    毎回思いますよ😢

連絡する必要ないです😳
    寒けりゃーエンジンかけるだろうし
    1回車で寝たぐらいじゃ
    死にませんしほっといていいですよ♡
    私だったら寝る直前に
    帰ってくるなら今のうちですよ。
    今帰ってこないなら夜中ゴソゴソされて
    子供が起きても迷惑なのでチェーンかけます。と
    mailしますね(笑)
    それでも30分経っても帰ってくる気配
    なかったら鍵閉めてチェーンかけます(笑)

子供がその音で起きたら尚更むかつきますし
    まず子供じゃないんだからそんなことで
    一々怒るな!ってなります😌

• 9月30日
そーくんママ

いやいや、リラックマさん何も悪くないですよー!!
うちもたまにいきなり連絡せずにメニュー変更しますけど、連絡してるだけいいですよー!!
文句あるなら自分で作ればいいのに(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
もう気にせずにチェーンかけて寝ちゃってください♡

• リラックマ

リラックマ

同感してもらえてよかったですー(T.T)あそこまでキレられると私の感性がおかしいのかと、💦

そうします❗
    おでんたくさん作ったのにもったいない(._.)一人で食べてやるー!

• 9月30日
  • そーくんママ

そーくんママ

全然おかしくないです!
    大丈夫です。ママリのみなさんは旦那さんのがおかしいって必ず言ってくださるので安心して旦那さんのいない夜をすごしてくださいっ(*´ω`*)
    おでんは次の日も美味しいのでゆっくり食べてください♡

• 9月30日

全然悪くないですよ^^;
リラックマさんの立場ならため息しか出ないですよ(><)

頭冷やしてもらいましょー!

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

悪く無いですよ。
謝るまで作らなくていいですよ(●>皿<●)
本人が二度と作るなと言ってますし(笑)

うちの旦那の話かと思いました。
焼きそばをリクエストされましたが、キャベツが無かったのでキャベツ無しで、他にある食材で具沢山焼きそば作ったらキレられました(笑)
焼きそばにキャベツは絶対欠かせないものらしいです。

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

悪く無いですよ。
謝るまで作らなくていいですよ(●>皿<●)
本人が二度と作るなと言ってますし(笑)

うちの旦那の話かと思いました。
焼きそばをリクエストされましたが、キャベツが無かったのでキャベツ無しで、他にある食材で具沢山焼きそば作ったらキレられました(笑)
焼きそばにキャベツは絶対欠かせないものらしいです。

ちゅたろぅ

唖然ですね…笑

じゃあ自分でラーメン作って食べればいいのに…それか外で食べてくればいいのに…そんな難しくないですよね?笑

男の人ってそういう意味分からないキレポイントありますよね。
そして、めっちゃ子どもだなって思います。笑

匿名(33)

悪くないと思います( ̄◇ ̄;)
ご主人、何だか思い通りにならなかった子供のようですね。。

lalachan

ご飯作らなくていいなんてラッキーじゃないですか♡
作り手のことを何も考えられないのは、自分勝手もいいとこですね。
ご飯なしでいいと思います♡
文句言われたら作るなって言われたから作って文句言われるの嫌だし。って言っちゃいましょ♡

ちゃまちゃま

すみません。笑っちゃいました😂
うちの旦那は怒りはしませんが、ラーメン大好きすぎて、ラーメンの日はテンションアゲアゲです(笑)
なんであんなに愛せるのかわかりませんが、ラーメンって、私のケーキくらいの価値なのかなーと思ってます(笑)

でもだからといって怒りすぎですよね( ; ; )
私もご飯つくりません♡

ままごん

旦那さんがあまりに子どもすぎてちょっと笑ってしまいました(´・∀・`)w
全く悪くないと思います✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

私なら謝ってくるまで作りませんね( ´∀` )
楽チンですもん♪

ぱん

すいません、旦那さん小さいっっ(笑)
謝るまでご飯作らなくて良いです!!
それか毎日ラーメン出してやりましょ(笑)

それはないですね(>_<)
謝るのはご主人さんだと思いますよ!

ラーメンでそんなにキレられたら、逆に笑います😂何かあったんでしょうかね⁉️💦

ネネ

旦那様そんなにラーメン食べたかったんでしょうか?笑。
車で寝て今日はどうなりました?
私もよく夕飯のメニューが変わります笑。
リラックマさん悪くないですし、そんな食べたいなら自分で作って下さいって思いますねー。

まーこ

わー、旦那さんがありえませんよ!
いくらラーメン好きでも

”残念やけど、明日ラーメンつくってやー。”

くらいならゆるせますけど、ご飯作ってもらってることへの感謝なさすぎません?

そんな偉そうにする意味わかりませんね。

私も、そんなにキレるなら、2度と作りません💢

と、言ってやりますよ。

仕事がんばってくれてることへの感謝と、
ご飯作ってもらってることへの感謝と、
別物ですから、

お互いそれぞれ ありがとうの気持ちを持ちつづけるべきやし、

俺は仕事がんばってるんやから、晩ご飯は嫁が作って当たり前だろ、という
リラックマさんの旦那さんの
アタマの中が
見えて 腹たちますー!!

育児と毎日の家事に比べたら
仕事だけのほうがラクやんか!と、仕事してる私は 旦那に言ったことありますよ。

🌱sykママ④🌱

放置してて良いと思いますよ‼

ぽにょぽっぽ

くだらない旦那 笑 ⇦失礼

子供がもっと動くようになったら変更せざるおえない時もあると思いますよ(´⌒`;)

風呂も入れないとか、はいはいただやりたくないだけでしょって感じです。

私なら作らなくていいって言ったから作らないです♡

テンちゃ

全然悪くないですね!!

大きなお子ちゃまですね(+□︎+;)

まい

そーいう人いますよね。
臨機応変に対応出来ない人。

ラーメンの頭とお腹を準備していたのに違うのかよ!と。

私の旦那もそのちょっとタイプです。
こちらは全く悪くないんですが、気持ちを準備して高めて何か行動にうつす旦那さんでしたら今後そういうことがあってもメニュー変更しない方が喧嘩はありません😅

EMI

悪くないですよ。メニュー変わったぐらいで、そんなに、言わなくてもって思います。せっかく作っているのに、ひどい。そんなに、ラーメン食べたかったら、自分で、つくらせたらいいですよ。

あやか

私のところは夫婦で食べるのが好きなので旦那さんの気持ちわかります(笑)
誕生日なのに誰も覚えててくれないくらいショックだと思いますよ(笑)
晩御飯でその日のモチベーション変わりますもん!
まぁ、それでそこまで怒る必要はないと思いますけど…
きっと嫌なことが重なってトドメにラーメンじゃなくなったって感じだったのでは?(ó﹏ò。)

ラレパ

私なら、放っておきます。
そんなんでキレられても。(゜_゜)
子供も小さくて大変なのわからんの?って思いますし、食べ物を粗末にしないようにしてるだけですから!
毎日献立考えて、作って、作りながら御世話して、時間に終われる大変さ。わからないんでしょうね(T_T)

そして、私なら、2度と旦那さんにらーめん&おでんは作りません。
食べたいな~って言ってきた時に、あの時おでん食べたないってキレられたからな!って言うと思いますよ(°▽°)

リラックマさん!
ストレスですが、頑張って下さい!
あなたは間違ってないですよ!

うつこ

数日前から、何か?有ったのですか?それとも突然ですか?何も無いなら、甘えて八つ当たりですかね?
居てる所が、分かるなら
ソッとしておきます。
私なら、夫婦喧嘩で
余計な、体力使いたくないので・・・

まりりのすけ

そこまで怒らなくてもいいのに(;´Д`)
滅多にケンカはしませんが、
ご飯のおかずに対して文句は言いませんし、仕事の帰りが遅いから、重くないのを作ります。
逆の立場だったら、
自分で作ったら?って言いますね( ´▽`)

あにゃんた

ちっちゃい男ですね(T_T)っておもいます

りさ   (´・ω・`)

悪くないでしょ
むしろ、おでんを無駄にしなかったから偉いです✨私しょっちゅう切らせてます(笑)
ってか夕飯のメニュー変わっただけでそんだけ文句言うとか子供か⁉って感じです

もう二度とご飯作るなって言うなら作ってやる必要ないからいぃんじゃないですか?😄なんか言われても自分が作るないったじゃん✋て(^○^)

ご主人さん(´・д・`)

えーーー!!そんなに怒る?
ってことありますよね。笑
うちもありますヾ(*´∀`*)ノ
構ってる時間がないしシカトです♡

『2度とご飯作るな』と言ってくれてるんですから、そんなにありがたいこと他にないですね♡笑

えー!
うちもこの間、カレーにするといってたけどもやしが期限だったから焼きそばにかえましたし、同じようにLINEをしましたが怒られるどころかわかたーの一言でしたよ。カレーのつもりでもいなかったみたいですが😂

昨日はどんまるにする、メニューもきいて買っておく!ていっといてメニュー間違えました。でもいいよ👌ていってくれましたよ。トロが少なかったのに😣まあ私は泣きたいくらいへこみましたが(笑)

ご主人子供ですかていいたいですね。。めんどくさいなー。
ラーメンがいいから食べて帰ります、代金明日ちょうだいね、おでんは明日に食べるから!とかならまだかわいげもあるのにー。

作らなくていいなら作らない!
だっていったもの、証拠は残しときましょう…

さくら兄妹

ご主人イヤイヤ期ですか?
うちの子が2歳前にそんな時期ありました(^◇^;)毎日育児で大変て夕食の用意までしてくれてるのに感謝がたりませんね(^^;)
私なら一生つくらないですっていってしまいそう(笑)主さん謝るのはすこいです(o^^o)(o^^o)

mma

えっ!そんなにラーメン食べたかったのかな!?笑
リラックマさん全く悪くないです!
ごめんなさい、笑っちゃいます😂💦
私なら、車なんかで寝て風邪引かれるのも不機嫌でいられるの迷惑だから、そんなに食べたかったならラーメン食べに行けば?って500円玉渡してやります笑笑
簡単に作れるラーメンならば、作るからかえっておいで。って言うかも……?
旦那の出方によりますね!

ユウ

お仕事でなにかあったのでしょうか。わけもなくそんな態度をとるわけがない(と信じたい)ので、理由を聞かれてはいかがですか?それで、楽しみにしてたから、という理由だけなら謝るまで駐車場生活させていいと思います。

わわわ

言葉が悪くて申し訳ないですが…
ちっさい男だな…(笑)
三歳児か(笑)

リラックマさんは悪くないですよ。
あちらが謝るまでごはん作らなきゃ良いと思います。
二度と作るな、までって唖然ですね。
お子さんのお風呂と寝かしつけで大変なリラックマさんには悪いけど大爆笑です。

旦那さんはリラックマさんに甘えているんだとは思いますけどね。
毎晩ごはん作っているリラックマさんの苦労をちっとも想像出来ない、まだお子ちゃまなんです(^^;
子どもがすでに二人いると諦めて明日はラーメン作ってあげるのも手ですけど(笑)

さとみ

えっ(@ ̄□ ̄@;)!!
かなり子供な旦那さんですね!!

勝手にさせておけば良いと思います♪
リラックマさんは悪くありません♪

ままさよそらくん

ラーメンだけに、器が小さいですね。そんな旦那さんは、放置してよしでしょうね。

槞架

悪くないですよ絶対!
うちならカップ麺にお湯を溢れるくらいたっぷりいれてだしますね笑笑

私の夫は冷蔵庫をちらほら開けては晩御飯予想をたてたり期限チェックを勝手にするので私が何かしら言われる方でため息ばかりです笑笑

家庭それぞれ夫婦の形もあるとは思いますが小さいお子さんがいて大変なお母さんなのにご飯のことでそんな言われ方する筋合いはないですよ!
そのうちお互いの機嫌がよくなることを願いつつも今はお子さんが喜ぶことを一緒にしてみるのもいいチャンスがあると思います(*´∇`)

いちご みるく

え!?ビックリですね!Σ( ̄□ ̄;)旦那さんは普段から怒りっぽいんですか?

私なら向こうから謝るまでご飯を作らないし、家にも入れないと思います…。なんか子どもみたいですね(>_<)

アヤミ

リラックマさん 頑張ってますね!読ませて頂きイラっとしてしまいました・・・すみません
仕事でお疲れかもしれませんけども💦それは言ったら駄目です❗❗子どもではないんですよ❗
パパさんですから理解して欲しいですね💨

さくらんぼ☆

めっちゃ子どもですね^^;
うちなら「口がラーメンの口やったのにー」って嘆きますが、怒ることはないですね^^;

かよ

そんな事で怒る方がいるなんて信じられません😱
逆にブチ切れて謝ってくるまで話しません!そして子供も近付けません😡
何だったら毎日カップ麺テーブルに置いておきます😏

あやたう

リラックマさんは何も悪くないですよ!
そんなに怒る事なんですかね…
私だったらとりあえず放置して寝ます(笑)
そして今後ご飯作りません(^^)

きょんちゃんまん

まぁ今日はラーメンだー!!!と思って楽しみにして帰ってきたのにおでんに変わってガックリな気持ちも分からなくはないですが、
そこまで怒ることでもないと思います😖💦

えーラーメンがよかったなー
今日はラーメンにしよーよー
とか、駄々を少しこねる程度なら
いいですけどね😖💦
あたしなら面倒くさいから
ラーメンにするかもです😩💦👍🏻

3児のmama

幼稚すぎて旦那さんが。
子供のだだゴネと一緒ですね。説明したなら、分かったと言うのが大人です。
一生、食べられない訳じゃないんだから 笑
私なら折れないです。

二度と作るな?
作ってあげる感謝しろですよね。
毎日メニュー大変なのに。

二度と作るなって言ったから作りませんで良いんですよ。

どんだけ幼稚なの、何歳なのに心が狭い大人、子供か!笑って言って切っちゃうな 笑

Ⓜ︎4403

え、変な旦那さんですね( ´•ω•` )
こんなこと人の旦那さんに言ったら失礼ですが、何かご病気かと思ってしまいました…怖いです。

cat

全くもって悪くありませんよ!悪いのは子供以下の旦那です!(言い方きつくてごめんなさい)
自分で言ったことには責任を取ってもらいましょう!
男なら!
謝ってきたら何に対してか、しっかりと言ってもらいましょう!

何となく謝れて許す必要は全くないですよ!

あい

いや、旦那さんが子ども過ぎて塗る薬はありません❗(* ̄◇)=3
育児で大変な時期だけに、そこまでワガママ言われても困りますよね❔(^^;
それより子どもの御風呂やらないって…😡⚡
育児を手伝うみたいな捉え方、私は好きじゃないですねΣ(゜Д゜)
二人で育児するものなのに、女だけがやること。みたいな💧
とにかく子どもは待ってくれません❗(笑)
そのまま頭冷やしてもらってください(>_<)
旦那さん、極端すぎて自分にストレス与えてるようにしか見えませんね(×_×)

悪くないですよ!
旦那のわがまままで構ってられませんわ
きいすむまでほっとけばいいと思います
みゆならブチぎれますけどね
なんなら帰ってこんでええし(笑)

つきのわ

あらー旦那さん、どうしたんでしょう?
でもうちも、たまにあります。車でねるとかはないですが、一度決めたら変えるなとか言われます。そして、溜まりに溜まると家出して、実家に帰ったりします(つД`)ノ
でもこっちにも都合があるだろって思いますし、旦那さんは食べるだけで、個人的な欲求ですよね。
旦那って自分のことしか考えてないんですよね。

なおぴー

うちの旦那さんもよくそうなりますよ(笑)

子供産まれてからはないですけど、食事のことで喧嘩になることはしょっちゅうでした…嫌ですよね( ¯―¯٥)
うちは「ウインナーは皮がパリッとしてないと嫌だ」「粉のコーンスープはまずい」「食べ合わせが悪い」などですね(笑)
仲間がいると思って、お互い頑張りましょう!!(笑)

ぷにまな

賞味期限の関係で私もメニュー変更することあります!
旦那さん子供みたいですね(^_^;)
それくらいでキレるなんて(;_;)しかも車で寝るなんて(´ω` )zzZ

かずちょ

すみませんが、旦那様、お子様すぎですね(>_<)
我が家はたとえ夕飯がおでんだとしても、うちの主人も育ち盛りみたいな感じでラーメンを自分で作って食べちゃいます笑
リラックマさんは悪くないですよ!むしろ悪いのは旦那様の方ですよ。賞味期限近いのを理解してくれなきゃ!賞味期限もある意味戦いですからね笑

いちご

そういう事よくあるんですか?
いつも質問を眺めているだけの私でしたが、元彼とシンクロしてしまって、コメントしました💦
元彼も全く同じで、沖縄旅行の時も彼は些細な事を理由にレンタカーで寝ましたね(*_*)

旦那様はその後、放っておくと後々までずっと怒り続けているのでしょうか?

いつもどうやって上手くバランスを保っているのですか?

いずれにせよ、リラックマさんは全く悪くありません‼

子育てして食事も作ってくれるってどれだけ大変で有り難いことかわかっていないだけだと思います。

えるも

全然悪くない!!
ちょっと子供すぎですね(´・_・`)

くまはちみつ

こんにちは
旦那さん相当ラーメン食べたかったんですね💦
おでんが賞味期限ギリギリだった事は伝えましたか❓

しかし旦那さんもわがまま言い過ぎですね😅
あたしだったらキレてお前の分は作らねーよと言うと思います(笑)
でもラーメンを楽しみにしてた旦那さんの気持ちも理解してあげてくださいね、
逆の立場だったら怒るかもしれないじゃないですか〜💦

めーり

こ、こども…Σ(..oΔo..*)

明日から毎晩ラーメン出してやりましょう😋笑
謝るまでご飯作らなくてもいいとも思うし😜なんにせよ、こちらから折れたら
もっとワガママ言い出すようになると思いますよ❗️

仕事で八つ当たりしたとしても、謝ることは子どもでもできますからね☺️

うちの旦那もご飯にケチつけますが、そんな風には怒らないですね😅しょうがなく食べる感じです!

そこまで言われたら、私だったら
ラーメンも作ろうか?って言っちゃうかもです💦面倒だから笑
おでん結構量があったんですか?
子供見てくれるなら、ラーメンも作ったるわ!って言ったりします笑
でも、よほどラーメン楽しみにしてたんですね😅可愛い旦那さんですね😊

あーたん

全然悪くないです‼️
わがまますぎます〜

アルパカ3号

旦那さん、料理作ってくれることに感謝して欲しいですね(>_<)お仕事頑張ってくれてありがとうってどこかで伝える必要もあるんだと思いますが…
でも、そのくらいで怒るのは大人げない気もしますよね( ; ; )!

将来、お子さんがお母さんの立場を考えてくれて旦那さんにギャフンと言ってくれたら面白いですね!

こーmam☆1歳☆

人の旦那様に対して失礼ですが、子供より聞き分けない方ですね(笑)
ラーメンなんかまたいつでも食べれるやん!!って思いますよねΣ((( ̄∀ ̄;;
リラックマさんは全然悪くないですよ!!

こっちの都合おかまいなしに、家事をさせといてワガママにキレるなんて、10ヶ月の息子よりたち悪い!
私だったら旦那のプライド傷つくぐらいボロクソに言っちゃいそー(笑)

ゆーとりん

全くわるくないですよ!
こっちがブチギレしますね。😤

hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

唖然ですね(●︎´-` ●︎)
旦那さんの分、謝ってくるまで作らなくていーとおもいます(´v`)

そんなにラーメンがよかったなら、1人で外でたべてくればいーのに。

そしてお子さんのお風呂の件←
やってあげてる感半端ないですね!😑😑だれの子だよ←って感じです。家事も育児も女がやって当たり前と思っているから、そんなことが言えるんですかね?

☆

そんな事でキレられるのなら、我が家は毎晩喧嘩です 笑
食材を無駄にしないようにするのも大切です!

2度とご飯作るな言われたら、やっほーぃ♪( ´θ`)ノってなりますね 笑

リラックマ

皆様!!
沢山のコメント、励ましの言葉ありがとうございます!
お一人お一人に返せずすみません😣💦

とりあえず、、あのあと謝ってきたので、どうぞ我が家の敷居をまたいでくださって結構です。と、伝え家に入れました笑

本当に皆様温かくて、同じような旦那様をおもちの方もいらっしゃって心強かったです!!!

産んだ覚えのない子どもが一人いると思い、また明日からもがんばりますー!

ちなみに。。旦那、風邪っぴきになりやがりました。くそぅ笑

リラックマ

皆様!!
沢山のコメント、励ましの言葉ありがとうございます!
お一人お一人に返せずすみません😣💦

とりあえず、、あのあと謝ってきたので、どうぞ我が家の敷居をまたいでくださって結構です。と、伝え家に入れました笑

本当に皆様温かくて、同じような旦那様をおもちの方もいらっしゃって心強かったです!!!

産んだ覚えのない子どもが一人いると思い、また明日からもがんばりますー!

ちなみに。。旦那、風邪っぴきになりやがりました。くそぅ笑

産んだ覚えのない子供のくだり、笑いました😂!
負けないでくださいねー💪✨