※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ほんとに旦那がウザすぎます、、なんでこんな奴と結婚したんだ離婚した…

ほんとに旦那がウザすぎます、、
なんでこんな奴と結婚したんだ離婚したいと
喧嘩する度思います。
私の話なんか右から左で全く頭に入ってないし
喧嘩になるとフル無視です。
話になりません。

今日の発端は帰ってから手洗ったのか聞いたら
洗ったと。ハンドソープは流しにあったのに
どうやってて洗ったのって聞くと
持ってったんやが!とブチ切れてきて
はぁ??という感じです。
それならふつうにそう言えばいいやろ!と言い、そこからイライラが収まらず。
いつも手洗ったか聞かないと洗わないし
嘘つくこともあるからわざわざ子供みたいに聞いてんのに
なんでキレられないといけないのか。
まだ産褥期の中ワンオペしながらご飯も作ってんのに
いただきますもありがとうもなし
食べ終わったら1人で遊んでる息子の相手するわけでもなく
お風呂に入れるわけでもなく
ゲーム、iQOS、YouTube見てるだけ。
私は赤ちゃんと寝室にいて、お世話してる中
息子はパパが相手してくれないから
ママ〜!とやってくるし
赤ちゃん寝たと思ったら来るからすぐ起きてまた抱っこだし
何で気が付かないの?って
なんで普通にこの状況でケータイいじってんの?って
イライラしすぎて文句言いにいったら無視
もう怒りで涙がどんどんでてきて
ほんとに殴ってやろうかと思いました
いっつも話ができず、こっちから仲直りのきっかけ作らないと
絶対に話しかけても来ないし
子供たちの面倒も一切みなくなります。
どうせ全部私がすると思ってなんなら息子の事も無視したりします。
毎回毎回、ほんと疲れます。
私が話しかけても無視されるのに
子供の為に長引かせたらいけないって毎回LINEで話そうって声掛けて、馬鹿らしい。
明日からご飯作らなくてもいいですかね?
まだ産後19日目です。そのせいでこんなにイライラするんですかね。
私がいちいち指示しないと自分から動こうとしないし
もう無理してでも私ひとりで回していくしかないですかね。
家族なのにもう関わりたくねーって思ってしまいます。
他にも積み重なってるストレスが爆発した感じです。
ほんと結婚する相手間違えたなー、、

コメント