※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

ダイエット成功した方、キープしてる方、毎日体重計って乗ってますか👀❓…

ダイエット成功した方、キープしてる方、毎日体重計って乗ってますか👀❓

何か私体重が減ると油断して食べ過ぎてしまう癖があるようで😂
食べ過ぎて増えると体重減るまで制限出来るんですが、過去最高に体重減ってたりするとおぉ!と思って、お昼甘いもの飲んでしまったり、寝かしつけ終わってから0食のおかず食べてしまったり😩

痩せたからいっか、みたいな💧

ふとダイエット成功、キープしてる方はどうしてるんだろうと気になりました👀

今BMI18.5なので体重より見た目、ゴールは太ももあと-3cmなので、毎朝太もものサイズも測ってます。
今朝一番細くなったのに😂

コメント

deleted user

毎朝必ず計ってますよー😊
前日食べ過ぎだなぁという日はもちろん目に見えて増えるので、それでその日食事量調節して戻す感じです?