※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

旦那よ、わかるよ。今日は早朝から仕事で疲れてるのは。でもさ、テメー…

旦那よ、わかるよ。今日は早朝から仕事で疲れてるのは。
でもさ、テメーで食べた食器、飲み物位かたせよ。
こっちは息子の入浴にミルクにそのまま寝ちゃったから布団に寝かせて来たのだよ。旦那からのミルク飲まなくなっちゃったし寝かしつけもギャン泣きするようになっちゃって落ち込んでるのもわかるよ。
こっちも一日中熱が出たぐずる息子を抱っこしてあやしたり夕方位からお外行けなくてぐずる息子を何とか誤魔化しながらやってきたのにさー。
イライラしたくないよ。自分の事はやって下さい。お互いに疲れてるんだからさ。はぁ。
洗い物とリビング片付けてお風呂入って寝よー

コメント