※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
家族・旦那

旦那が親世代の女の人と2人で出かけることについて。自分と旦那は同い年…

旦那が親世代の女の人と2人で出かけることについて。

自分と旦那は同い年です。
自分達からすると親世代の女性なのですが、前の職場の時に仲良くしていて、すごくお世話になっていたそうです。前の職場を辞めて5年ぐらい経ちますが、今も連絡を取っています。
旦那とその方は好きな歌手が同じで、私と結婚してからも何度も2人でライブに行ったりしています。
お互いの誕生日とかもプレゼント送りあったりしています。
相手の方は、旦那と出かけるお詫び?みたいな感じで毎回私や子供達に差し入れをくれたりして会ったことはないのですが、いい方だと思っています。
全く怪しい関係ではないそうで私も疑ってないので別に2人で出かけることに関してはなんとも思ってないです。
ただ、出産してからは私がひねくれているので子供たちを1人で見ている間、旦那ははライブとか行って楽しんでるかと思うとイライラします。しかも親世代とはいえ女の人と2人で出かけるのもヤキモチとかではなく、こっちは大変でバタバタしててゆっくりする時間もないのにと思うとイライラしてきます💦
みなさんなら快く送り出せますか?😭

コメント

送り出す代わりに、こちらにも自由時間もらいます!!!

ママリ

代わりに私も一人時間をもらいます😊

美容院andエステかな👍