※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

北海道に転勤した男性同僚へのプレゼントについて相談です。バス通勤で寒さ対策が必要とのことで、防寒グッズが良いと思っています。何かアイデアを教えてください。

この度職場の方が転勤になりました。
兵庫から北海道に転勤になったのですが、
お礼も兼ねて何かプレゼントしようと思っていますが何がいいと思いますか?北海道に行くので防寒グッズ(ニット帽など)がいいのかなと思っています。
ちなみに、北海道ではバス通勤になるため、寒さ凌ぎの何かがいいかなって思っていますが、、、何か案下さい!!

ちなみに、その方とは歳も近くて仲良くてよくご飯行ったりする仲です!(男性です)

コメント

piko

札幌在住です!
バス通勤なら手袋やマフラーだと喜ばれるかと!!

はじめてのママリ🔰

手袋は必須なのでどうでしょうか??
好みもあるので、帽子は丸見えだから使われない可能性あるけど、手袋なら多少好みじゃなくてもそんなに見えないし、見ないからいいかなって思いました!

マイマイ

手袋やマフラー嬉しいかなと^ ^
グレーとかブラックだと出勤時に使えそう?

北海道らしい、防寒グッズだと、寒いから選んでくれたって気持ちがこもってる感じがします^ ^

ちなみに北海道在住ですが、防寒グッズは毎日使うし、買い替えもあるし。何個あっても困りません^ ^

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます☺︎
手袋にしようかなと思います!ありがとございます^_^