※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんかか(*ơᴗơ)
お出かけ

アフリカンサファリへの行き方について質問です。明後日、サファリに行…

アフリカンサファリへの行き方について質問です。明後日、サファリに行く予定なんですが、大分市からでも、高速で別府湾サービスエリア?の所を通ると近いとホームページで紹介されてました!!
そこで質問です💦
私が現在妊娠後期で、尿意が近いので、別府湾サービスエリアで1度休憩してサファリに向かいたいのですが、サービスエリアに寄ってサファリの方への道に出ることは出来ますか?
ちなみに寄る方は上り線です。

コメント

はじめてのママリ🔰

スマートインターなのでできますよ😊先日通りました🙆‍♀️

• ひーくんかか(*ơᴗơ)

サービスエリア寄ったら、スマートインター使えますか?

• 9月14日
ママリ

大分市方面からでしたら、サービスエリア内に入ってからETCを抜けることはできません💦😔

そぅなんですね💦それなら寄らないでスマートインターを通り抜けるしかないんですか?

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

そうなります😰

• 9月14日

なるほど🤔なら、高速乗る前にすましておきます(笑)なんせ大分市まで40分程かかるとこに住んでるので、そこが1番ネックだったので…💦
    返信ありがとうございます!!

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

それが良いと思います🥺
    別府湾インター降りたら割とすぐサファリに着くのでそれまでにトイレ休憩済ませるのが良いです✨
    インターからサファリまで何もないので・・・💦

• 9月14日

結構すぐに着くんですね(*ơᴗơ)最後に行ったのが5・6年以上前なんでよく分からず…
    便利になりましたね(笑)

• 9月14日

どうしてもそのあたりで休憩をしたいのであれば、予定どおりに上りのスマートインターを降りて、下道から下りのSAを使用してはどうでしょう?下りのSAなら、無料で出入りできますよ!
アクセスの動画見ましたが、サファリ方面へ向かう下道の途中に出入口があるはずです(^^)

なるほど‼️そしたら、トイレ問題解決ですね(´˘`*)
    下りの線は全然考えてなかったので、動画見てみます✨
    ありがとうございます!!

• 9月14日

コメントありがとうございました✨
今日は雨天でしたが、無事にサファリに行くことが出来ました(*^^*)
残念ながら、行きはキリ規制で高速が乗れず、下道で行きました(笑)
が、帰りは乗れたので、行き方がなんとなく分かりました‼️
次はチャレンジしたいと思います✨
ほんとにありがとうございました😊