※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休延長時の提出書類や手続き、給付金や社会保険料の継続について不安。総務の対応も心配。

育休を延長された方へ聞きたいのですが、延長する時に会社へ何か提出書類はありましたか???

今月入園希望でしたが、落ちました。
先月会社へ落ちたことを連絡したら、その市役所から来た落ちたことが分かる紙を送って、とだけ言われて送ったんですけどそれ以降何も言われません🤔
これだけで良かったのか???
これでちゃんと給付金も続けてもらえて、社会保険料も控除されたままなのか。

うちの総務の担当者はほんと仕事抜けてばかり、メモ取らない、メモとっても机汚くてメモどっかいって忘れてることばかりであてにならなくて不安で😰

コメント

しろ

不承諾通知だけ送り、他に必要な書類は総務で用意してくれてました!

マヤ

不承認通知だけ用意して
後は職場から書類貰いました😊

ママリ

不承諾通知書と「育休期間変更届」とかですかね?😊