※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が、私明日誕生日だと言うと、あぁーわ忘れとった、おめでとうー。…

旦那が、私明日誕生日だと言うと、あぁーわ忘れとった、おめでとうー。と。
私旦那の誕生日に旦那の好きなものばかり作ってお祝いしたんですけど
ムカつくの私だけですか?
イライラおさまりません。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

こっちは頑張ってお祝いしたのにその反応は嫌ですね…。
うちの旦那はサプライズとか苦手なので、私からお誕生日は〇〇が欲しい、〇〇に行きたい、ケーキ買いに行くと言っています!
そうするとじゃあケーキ買いに行く?プレゼントは〇〇でいいの?と言ってくれます!
旦那さんもお誕生日だからどうしたらいいのか分からないのかもしれないので要望を伝えてみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!
    ケーキ、プレゼントはいりません😞ただ、おめでとうだけは欲しかったです😭

• 9月13日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

おめでとうくらいは心込めて言って欲しいですね😭
    明日もう一度おめでとうを言ってもらえると信じましょう✨
    少し早いですがお誕生日おめでとうございます!

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❤️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私は事前におねだり(アピール)してます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それありですね❤️

• 9月13日
ちょこばなな

めっちゃむかつきます!
私だったら、好きな食べ物買って自分だけで食べて、自分をお祝いします🥂

そして来年から旦那の誕生日は何もしません😂‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!!
    そうします!!!
    もう明日は楽しみにしてたファミマの新作買いまくって食べまくります!!!

• 9月13日
なっちょ

結婚前はどうでしたか?
付き合ってるときはとってもマメで事前リサーチやサプライズとかやってくれていたタイプなら、手抜きやがって💢とムカつくかもしれません😒
でも前からそんな感じなら、もうそういう人だと思って諦めるか、やって欲しいことを自分からどんどん伝えるようにした方が建設的ですよ😉

うちの夫は後者なので、勝手に期待してイライラするのは独身時代に終了しました。不毛なだけなので🤣