※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
産婦人科・小児科

滋賀県守山市での小児科と耳鼻科のオススメ医院を教えてください。

滋賀県守山市に引っ越してきたのですが小児科のかかりつけ医を探しています。 オススメの小児科を教えてください☺️
大人の耳鼻科も良いところがあれば教えて頂きたいです。

コメント

あゆあゆ

守山市のどの辺りでお住まいですか?
西藤小児科と言うところに行ってました!
耳鼻科はつかもと耳鼻科に行ってました!

• あゆ

あゆ

教えていただきありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
    住まいは守山の駅の近くになります☺️
    西藤小児科、つかもと耳鼻科調べてみます😊
    ちなみになんですけど、つかもと耳鼻科さんは子供も大丈夫でしょうか?
    耳掃除などでも行ければと思ったのですが、先生は優しい感じですか?沢山聞いてすみません。

• 9月14日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

耳鼻科にまだ子どもを連れて行ったことがないのですが、子どもも診てもらえると思います!
    行かれる前に一度問い合わせてみてください!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

くまだキッズファミリークリニックに通っています。そちらの先生は優しく親身に話を聞いてくださり、看護師さんも優しい方ばかりでおすすめです。

• あゆ

あゆ

調べていて良さそうだと思い気になっていました😊ありがとうございます!

• 9月17日