※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お仕事

昔母がダイソーで働いていた時、売上達成できないと皆で商品を購入することがあった。現在も同様のことがあるか、店舗によるか、セリアはどうか知りたい。100円ショップで働きたいが、大変なことや良い点があれば教えて欲しい。

昔母がダイソーで働いていた時(パート)にその日の売上が達成してなかったら、皆んなで割って商品を購入しないといけなかったと言ってました😓
今もそういったことはあるのですか?
また店舗によるものなのでしょうか?

セリアではどうでしょうか?

100円ショップで働いてみたいなと思っているのですが、大変なことやいい事などあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンドウでバイトしてましたが、そんなこと一切なかったですよ!

飲食店しか働いたことなかったので、100均での品出しがめちゃくちゃ楽しかったです!🤣品出しのプロって言われるくらいハマりました🤣🤣
大変だったことは特にないです!飲食店がしんどすぎたので、100均楽やなー。って思ってましたよ!

たき

ダイソーで3年バイトしてましたが、そんな事一切無かったですよ😅
100均で働くのは、色んな商品がどんどん出るのをすぐ発見できて楽しかったです✨品出しやレジも難しくないですが、もし商品の担当(キッチン用品担当、化粧品担当など)を持つ様になったら自分で在庫管理しながら発注かけたりしてたので、それは慣れるまでは緊張するかなと思います😊でも慣れれば楽しいです✨