※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家族・旦那

1ミリも浮気の心配は無いけど、なんで遅くなるかまで普通言うだろ〜?は…

1ミリも浮気の心配は無いけど、なんで遅くなるかまで普通言うだろ〜?はいよー!って何?一回帰るって言ったくせに30分経ってまだ帰れなさそう、その10分後にはいよーってまだなの?だったら最初から行かないって連絡してくれればもう寝かせられたのにこれからお風呂入れて寝る時間ずれてって大変さわかってんの?めっちゃムカつくな〜

コメント

愛

めちゃめちゃわかります!!!!
うちも一緒です!腹が立ちます!!!

• 🐱

🐱

怒りを分け合ってくれる方いてうれしいです😭😭
    家にいるだけじゃ無いんだぞ!!!ですよね!!!

• 9月13日
  • 愛

うちの人も今仕事終わったから帰るー!ってLINEくるんですけど、
    こっちはそれに合わせて行動するじゃないでふか?
    あれ?いつもより帰りが遅いと思えばコンビニで酒買って飲んだり、知り合いのバーでサッカー観たり‥

いや、言えよ!!!笑

って思います笑 

たかがお酒一杯だけじゃん!って言われるんですけど

そこじゃねーーーよーーーー

って思います笑笑

• 9月13日
  • 🐱

🐱

まさに言えよ!ですね!!💢

全部こっちがタイミング見て行動してるのを知らないってところがまたむかつきますし…
    あんた普段何も考えずに見てんだろーなって痛感です…😇

心配もするしタイミングもずれるし、こっちは損ばっかり…

• 9月13日