※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がアンパンマン好きで、アンパンマンの服を買いたいけど、全部そうするのも考え中。アンパンマン好きの子供がいる方、どうでしたか?

娘がアンパンマン好きすぎて大変です😅

秋服を買うのにアンパンマンのものを買ってあげたい気もしますが、それしか着ないと言い出しそうでなかなか買う気になれません笑

もういっそのこと全てアンパンマンの服にしてやろうかとも思ってしまいます笑

アンパンマン好きのお子さんがいる方、どうでしたか?

コメント

 なな

アンパンマン大好きですが、
洋服は半袖一枚しか持ってないです。
それしか着ない!は今のところないですね〜😋!
でも洗濯中でもなんでも駄々こねて着たがるとか、たしかに聞きますね!😥

  • ママリ

    ママリ

    湿った服着て保育園来たって話とか聞きます🤣

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

外で着るのはちょっと嫌なので、パジャマ買ってあげました🥰

  • ママリ

    ママリ

    パジャマは既にアンパンマンです!

    • 9月13日
みひろ🦄⁂🩷

私なら好きなもの着せたいので買いますね✨
今だけですし☺️

うちも上の子下の子アンパンマン好きでよく買いました💗
下の子はいまもアンパンマン好きなので着せてます♪

  • ママリ

    ママリ

    絶対喜ぶしそうしたい気持ちも山々なんですよねぇ〜

    • 9月13日
ママリ

娘もアンパンマンLOVEです☺️
服を買う前は私も心配してましたが、毎日アンパンマンがいい!とかは特にないです。たまにアンパンマン着たい!という時があるのですが、洗濯中の時は代わりにアンパンマンのカバン持っていく?と提案したりしてます。
アンパンマンの靴をとても気に入っていて、毎日履いているからそれで満足できているのかもしれません。

  • ママリ

    ママリ

    とりあえず何枚かあれば満足かな?とも思うですけど、果たしてどうなることやら笑

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    うちは1枚だけですが、めちゃくちゃ喜んでくれたので買ってよかったな〜と思ってます😆この夏は着倒しました!笑

    支援センターとかに着ていくと、アンパンマンだー!と他の子から注目浴びてそれも嬉しそうです😂

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    実はお下がりでロンT一枚あるんですけど、この前着せたらお昼寝後のお着替えの時に絶対に脱がないと泣き叫ばれ大変でした😅
    どうなるかなー笑

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ


    おおー、なかなかの愛の深さですね。たしかにその反応を見ると躊躇うかもです。
    ただでさえイヤイヤ期に入って面倒ですもんね💦
    アンパンマン、意外におしゃれな柄の服もあるので、ツモさんが気に入ったデザインのものを買うとかですかね?
    実を言うと私はアンパンマン嫌いだったのですが、たまたま見た服がおしゃれな柄だったのでこれならいっか…と渋々買いました(笑)

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    私もアンパンマンあんまりだったんですけど、娘の趣味に合わせてたらいつの間にか進んで受け入れてました笑
    パパもママもオタクだからか、そのDNAが反応してるのかも🤣
    ただ、安い服はデザインがダサいのが多いです笑

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますわかります😂
    私も娘に付き合って見ているうちにいつのまにか家がアンパンマンのおもちゃだらけになってました笑

    ザ・アンパンマン!ってやつはダサくて嫌ですよね😩
    開き直って娘の推しを堂々と応援するか、見えないところで満足させるか、悩ましいところですね。

    • 9月13日
あやママ

シャツやパンツ、パジャマなどはどうですか?☺️
私の弟が小さい頃ウルトラマン大好きで母がウルトラマンの服はださいから着せたくないとのことで、シャツやパンツ、パジャマは全てウルトラマンにしたら喜んで着てたそうです🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    パジャマは既にアンパンマンです!
    見えないところアンパンマンはそれはそれでありですね!

    • 9月13日