※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月ハーフバースデーの息子👶🏻実家からはおもちゃと息子の物で欲しいも…

今月ハーフバースデーの息子👶🏻
実家からはおもちゃと息子の物で欲しいもの買ってあげると言われているので、子供ブランドの洋服をお願いしました💗

しかし、昨日義実家に行くとペットボトルの中にビーズを入れた音が鳴る手作りおもちゃを渡され、これ今月ハーフバースデーだからプレゼントだよー!✨ばあば頑張って作ったの!✨と言われ渡さました…息子が生まれてから義実家から何かをプレゼントしてもらったことがないので何も期待はしてませんでしたが、まさかハーフバースデーに手作りおもちゃって…😭私が義実家嫌いなので、ありえないと思ってしまうだけかもしれませんが、びっくりした出来事でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれは引きます😂
それはハーフバースデーやなくて、普段から遊びながらあげるレベルだと思います𐤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当びっくりでした😂💦
    むしろそれならいらないよ💦って思いました😂😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーにプレゼントなんてもらったことないです。今どきは大変ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらから催促した訳ではないので…あげる本人達が大変って思ってないならいいんじゃないかなって思います😂😂

• 9月13日
ちゃむ

ハーフバースデーってプレゼントもらえるんですね(°_°)
一才のお誕生日や出産時には頂きましたが、うちはハーフバースデーは特に何ももらいませんでしたよ。
(私の周りもハーフバースデーでって聞いたことありません)

一歳のお誕生日にだったらちょっとあれ?ってなりますが、ハーフバースデーなら気にかけてもらえてただけで有り難いと私なら思います😅

私からするとハーフバースデーに両家から高級なプレゼントをもらって当たり前っていう方がちょっとびっくりしちゃいました💦
(気を悪くされたらごめんなさい🙏💦昔って特にハーフバースデーとかなかったと思うので、上の世代の方はそもそもハーフバースデー自体知らない人が多いと思うので!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友人はハーフバースデーの時にプレゼント貰ってる子が何人かいたのでそんなに珍しいことだとは思いませんでした😂😂

こちらからプレゼントを催促した訳ではないので、貰って当たり前とは全く思ってないです😂ただプレゼントって名目で手作りおもちゃ貰っても私は嬉しくないなー、って思いました💦

• 9月13日