※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日パーティーで予想外の出来事がありました。他の人も同じような経験をしていて、思い出になりそうですね。ありますか?

お誕生日エピソード、聞かせてください😊🎉

この前娘の1歳のお誕生日でした🎂
周りの人からも、色々用意したけど子ども次第で思ったようにはいかなかった〜😂って話色々聞きました!

例えばごちそう食べ過ぎてもどしちゃってパーティーどころじゃなくなった😵‍💫とか、心を込めて作ったはじめてのケーキ一口も食べず😭とか。笑 それも忘れられない思い出になりそうですね!笑

みなさんはお誕生日ハプニングとか予想外の出来事とかありますか??

コメント

はじめてのママリ

娘がケーキのロウソク消すためにふぅーっとしながら近づいたら、前髪がチリチリになってました🤣

• にゃ

にゃ

あーーそれ私も小さい頃弟がやりました🤣思い出しました🤣楽しいエピソードありがとうございます✨前髪はその後短く切られたのでしょうかね😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

風船や飾り付けをネットで注文していたのですが
台風の影響で大幅に遅れてしまい
誕生日後に届きました🥺
ほんとにショックでした🥺

• にゃ

にゃ

それは本当にショックですね😫遅れて届いても意味ないですもんね、、😩飾りつけだけ後日してその日かのように写真だけ撮るとか💦💦
    ある意味忘れられない誕生日にはなりそうですが😂

• 9月14日