※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

今7w過ぎたとこです。2人目ですが既にデニムはくとお腹が苦しくて気分わるくなります。。みなさんはどうでしたか?

今7w過ぎたとこです。2人目ですが既にデニムはくとお腹が苦しくて気分わるくなります。。みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
ワンピースばかり着てました😖

• ぷぅ

ぷぅ

ですよね!!タイトめな服が多いのですでに服に困ってます。。

• 9月13日
ミカエラ

7w過ぎたあたりから下腹部ポっコリ出てきました!
同じくデニム履くと苦しくて体調わるくなったので
ワンピースばかり来てます😆🧡
まだマタニティズボンはゆるゆるなので着る服少なくて困ります🥲

• ぷぅ

ぷぅ

同じような方いて安心しました!
    今日夜、ネットでワンピースかいまくります笑

• 9月13日
  • ミカエラ

ミカエラ

妊婦じゃなくてもこの季節着る服なくて困るのに
    さらに着る服少なくて困りますよね😣💦
    私もワンピ買い足しましたよ😆🧡
    元々タイトめな服ばかりだったのでこれを機に色々断捨離しました🥲!
    明日の粗大ゴミでさよならします(笑)

• 9月13日
  • ぷぅ

ぷぅ

どこで買いましたか??

わたしもタイトなスカートやデニムばっかだったので苦しすぎます🐷

• 9月13日
  • ミカエラ

ミカエラ

プチプラ大好きなのでfifth、神戸レタス、UNIQLO、GRLで購入しました👗💞
    ネット通販有難いです🙏🏻✨
    冬頃にはマタニティズボン履けそうなのでそれまではワンピで過ごします😆🧡
    2人目ってお腹出るのほんと早いですね🤰

• 9月13日
  • ぷぅ

ぷぅ

なるほど!参考にさせてもらいます😊😊
    早くてびっくりしてます笑

• 9月13日
ゆら 🔰

1人目ですが、私もそのくらいでいつもの服は入っても締め付けで気持ち悪くなり着れなくなりました😅

悪阻で買い物行けなかったのでとりあえず普通のワンピースでごまかして、最近マタニティ用のデニムとレギンスgetしてきました😊

• ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね!!もうワンピースばっかになりそうです😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣今10週ですがすでに苦しくてゴムのしかはけません笑😂1人目の時は全然だった気がします🤣

• ぷぅ

ぷぅ

普段タイトばっかなので出掛けてるときしんどくて帰ったらすぐゴムに履き替えたらだいぶ違うしめちゃくちゃ元気になります😂😂

• 9月13日