※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年37歳の女性(美意識高め)にあげる誕生日プレゼントって何がよいで…

今年37歳の女性(美意識高め)にあげる誕生日プレゼントって何がよいでしょうか?

昨年退職した会社の上司で今年お店が閉店になるので移動するためその時にプレゼント渡そうと思ってます😊

コメント

てむてむ

これから寒くなってくるのでデパコスのハンドクリームとかどうですか?私は友達の誕生日プレゼントに困ったらシャネルやディオールのアイライナーとかリッププレゼントしてます🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    シャネルの香水が好きな人なのでデパコスは良いですね🥰アイライナーも良さそうです!でも色がちょっと分からず😭

• 9月13日
  • てむてむ

てむてむ

無難にゴールド系とか使いやすそうな限定色とかを選んでます💓

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊いろいろ見てみます💡

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

予算はどのくらいでしょう?
CHANELやDiorハンドクリームやシャワージェル、サニタイザー等はいかがですか。✨💄👠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5千円を超えないように考えていました☺️シャネルの香水ヘビロテされてるのでデパコスは良いですね!私疎いので助かります💡シャワージェルははじめてききました!

• 9月13日