※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日も似たような質問をさせていただいたのですが、訂正です。私は現在…

昨日も似たような質問をさせていただいたのですが、訂正です。
私は現在第二子を出産し病院にいるのですが、近くに住んでる旦那の御両親が私が入院している間に、旦那と上の息子と4人で外食に行きました。
しかも出産祝いだとか言ってお酒も飲んだらしいです。
本人たちがいないのにおかしくないですか?
家ならまだしも、わざわざ外食でお酒まで…意味がわかりません。
コロナ禍で家族とも面会できない中で入院しているのかモヤモヤしてしまいます。
ちなみに言い出しっぺの義父とはあまり仲良くありません(笑)
みなさんどう思われますか?

コメント

さちこまま

明らかにおかしいですね😭
嬉しかったとか
舞い上がったとか
色々あるとは思いますが
まだ本人は入院中…
控えるのが妥当かなあと…

あずき

特におかしく感じませんでした😅確かに自分が産んだのにーって思う気持ちはとってもわかりますが、旦那さんも子供生まれてお子さんもお兄ちゃんになっておめでとうってお祝いになるのはいいのでは?✨
また主さんが退院されたらお祝いしてくれるかもですし(コロナ禍なので嫌だったらしなくていいと思いますが)!!
むしろ自分がいない間に家にあがられるのは嫌なので(義両親に限らずです)外で済ませてくれてよかったなって思います☺️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

義母も毎日息子と孫の食事の世話するの負担なのかもですね💦たまに外食くらいいいんじゃないですか?出産祝いってのは後でつけた名目かも知れませんし!
男って奥さん入院してる間飲み会したい生き物らしいですよ😑