※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュースを1日1つに決めているのに、欲しがって泣いた子どもに皆さんはあげるか気になります。厳しさと甘さのバランスについて知りたいです。

ジュースは1日一つって決めてるのですがさっき欲しがってギャン泣きしてたんですけど、ギャン泣きして怒ってても皆さんあげないですか😥?

泣いたらもらえると思うんだろうなって思ってわたしはそういうのはしたことないのですがみなさんはどうしてるのか気になって💦
あんまり厳しすぎるのもよくないですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対あげないです!
泣けばいいって
思われても後々めんどくさいので😇

はるひ

あげないです。

毎回のように、これだけね、って言ってから渡してます。
納得して、ないねー、って終わることもあれば、ギャンギャン起こることもありますが、これだけって言ったでしょーって放置してます。

Py❤︎

うちは紙パックで飲みきりサイズのジュースはあげずに、1リットルの野菜ジュースをストックしていて、欲しがる時にチョビチョビあげるスタイルです😂
泣かれるのがストレスなので笑

各家庭に沿ったやり方でいいと思います🥰

はじめてのママリ

1日1つと決めてるならあげないです。
飲み過ぎは、虫歯や糖尿病のリスクも高まりますし😓💦

うちは月に2回程度しかあげないので毎日でも多いと思うので尚更あげないですね。

ママリ

泣いても怒ってもあげないです!

あーのすけ

家なら1日一つだよっていってあげないようにしますが外であればあげてます💦😊

あげないです。
また泣くのでもうないよーって言ってます😃

ココまる♡

絶対条件あげないです。
麦茶で誤魔化したりしてます。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

毎日でも多いと思うので、泣いてもあげないです😂
甘いものは虫歯より中毒性の方が怖いです💦
泣いて欲しがる子や癇癪激しい子はだいたいこの中毒性の高さにやられてる子が多いです💦