その他の疑問 コロナワクチンについて質問です。今10ヵ月の娘が居ます。授乳中です。… コロナワクチンについて質問です。 今10ヵ月の娘が居ます。授乳中です。 ワクチンを打った後に熱が出た場合、授乳は控えた方が良いのでしょうか? 最終更新:2021年9月14日 お気に入り 授乳中 熱 はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月, 5歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 ワクチン業務をしています😊 特に授乳を控える必要はありませんよ✨ 私自身もロキソニン飲みながら授乳しましたー! 9月13日 はじめてのママリ🔰 返信ありがとうございます! やっぱり熱は出ましたか?😭 9月14日 はじめてのママリ🔰 私は1回目は熱はなく、2回目も微熱(平熱36.8度が37.2度)ぐらいで、熱でのしんどさはなかったのですが、打った腕が1回目痛くて、鎮痛剤として飲みました! 夜間授乳も『いたたたたー!』と声が出るぐらいに痛かったですが、3日目には嘘のように消えました😊 9月14日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!
やっぱり熱は出ましたか?😭
はじめてのママリ🔰
私は1回目は熱はなく、2回目も微熱(平熱36.8度が37.2度)ぐらいで、熱でのしんどさはなかったのですが、打った腕が1回目痛くて、鎮痛剤として飲みました!
夜間授乳も『いたたたたー!』と声が出るぐらいに痛かったですが、3日目には嘘のように消えました😊