※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
お仕事

旦那が仕事で休めなくて予防接種に行けない状況。これはどうしたらいいでしょうか?

せっかく取れた予防接種の予約の日に旦那に仕事休みもらうかしてねっていったら旦那が会社に行って上司に聞いたら「休まれるのは困る」って言われて予防接種行けないかもって旦那から連絡あった…
今ひどいのに予防接種いけないってこれはどうなの?

コメント

みひろ◡̈❤︎

旦那さんも受けるんですか?
半休とかも取れないんですか?(´・ω・`)

• maa

maa

旦那を私より前の日に予約を取れたのでその日休みとか取れるか確認してねって旦那に頼んでたら会社に確認したら「人手が足りないからこまる」って言われたからたぶん無理ってきた。旦那の仕事お客さんに会うこと多いから早めにと思ったんですけど。受けさせてくれない職場って…

• 9月13日

うちの旦那も休むのは困ると言われたので個人病院で土曜日の休みに予約取れるところにしました。
会社も協力しろよ!ですよな😀

• maa

maa

旦那喘息の持病持ちだから大きい病院が良くてそこが平日しかなくて…
    それなのに会社側が…

• 9月13日
ゆか

元々仕事が休めそうな日に予約取った感じですか?
それなのに困ると言われたならひどいですね💧

予約取ったから仕事の都合関係なく休ませてほしい、というのはちょっと難しいと思いますが…

• ゆか

ゆか

夫も休めないので、一時間だけ抜けて予防接種受けて、また仕事戻ってました💧

• 9月13日
  • maa

maa

旦那の仕事上暇な日がなくてけど持病もあるから大きい病院が良くてだから月末あたりにしたんです。そしたら会社側も予定立てれると思って…
    それなのにそんな感じの返ししかなくて…
    ある程度熱あっても来いって言う職場で…

• 9月13日